338381 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space


旅行の際はまずチェック!
スナフキン.PNG
フォトブックで簡単アルバム作成~

ぐうたら必需品。

楽しい動物園愛用虫。

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2009.07.23
XML
カテゴリ:★買い物★
最近ものすごーく暑かったり、
天気がいまいちで今にも雨が降りそうだったりして
なかなか買物にも行けず。

それに私とありんこだけだと基本徒歩で買物なので
この時期食べたいアイスや便利な冷凍食品が買えない涙ぽろり

車で出かけるのもめんどうだし~。
車で出かけるとカートがデカイので買いすぎて、
駐車場から家に運ぶのがしんどくなったりするし。

+++

でもアイス食べたいな~、
イオンとかで○○円以上お買い上げで配送無料とかあったよね、等と考えていたら
あ、ネットスーパーあったじゃん!!!とふと気付く。

で、ネットスーパーで初のお買物。
これはいいわ~♪
今回利用したのはイトーヨーカドーのネットスーパーなのだけれど、
チラシ価格でネットでも購入できるし、
重い飲料も玄関まで運んでくれるし*
制限はあるけど時間指定も出来るので、安心♪

昨日冷凍食品が半額だったので、冷凍食品と
運ぶのがしんどいペットボトル飲料や紙パック飲料など大量購入。
飲料が多かったので結構重くなってしまった&
階段1フロア分上がらなくてはならないのに
嫌な顔せず笑顔で配達してくれたおじさん、ありがとう♪

保冷ボックスに入っていたからか、冷凍食品もアイスも
全く溶けてなかったし。
自分が買物に行く時なんか保冷ボックス持って行かないので、
この時期ちょっと溶け気味になっちゃったりするのにね。
ありがたいなぁ、本当。

これはまた注文しよう♪
あんまりこの便利さに慣れてしまうと、
次の転勤先がネットスーパー対応してない地域とかだったら
生きていけないわ!とかなっちゃいそうだけど。
あ、でもコープがあるか~。

ぐうたら加速気味???





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.23 18:17:35
コメント(0) | コメントを書く
[★買い物★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.