338728 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space


旅行の際はまずチェック!
スナフキン.PNG
フォトブックで簡単アルバム作成~

ぐうたら必需品。

楽しい動物園愛用虫。

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2009.07.31
XML
カテゴリ:★日々の生活★
先々週ポイントと引き換えで貰ってきたポン・デ・ライオンのガラスの器。
期限ぎりぎり、危うく忘れるところだった~。
ミスド皿.jpg

日本製なのを確認してたので、迷わず交換♪
でも本当は小2枚セットの方が欲しかったんだけれど、
在庫なしだったので、大に。
でも、可愛いからいいか。



私の好みは~フレンチ系なのだけれど、
(一番好きなのはショコラフレンチ?なのに今ないー)
前誰かにこれが好きなのはおっさんって言われた~。
そうなの???

ちなみに旦那が好きなのはゴールデンチョコだけど、
これもメニューからなくなってる…。
Dポップのゴールデンチョコもなんか違うのになってるし。
ミスドって結構メニューの移り変わり激しいのね。

15年くらい前?に飲んだキウイシェイクまた復活してくれないかな?
あれおいしかったのに。
っていうかあったよね。

20年くらい前に黄色いパピコあったよね?って誰に聞いても知らないって言われるし、
私の幻覚???
黄色いパピコはオロナミンC味でおいしかったな~。
小学生の時の定番(私の。当時賛同得られず。)。

***

ところでありんこ出産前はよく映画を観に行っていて、
お気に入りの映画館はMOVIXだったのだのだけれど、
(ちょっと離れた所に穴場のMOVIXがあって、週末でも人がらがらだった…)
上映前によく流れていた
『ノラビッツ』
DVD化されていたとは知らなかった…。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.01 03:34:41
コメント(0) | コメントを書く
[★日々の生活★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.