338612 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space


旅行の際はまずチェック!
スナフキン.PNG
フォトブックで簡単アルバム作成~

ぐうたら必需品。

楽しい動物園愛用虫。

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2009.08.13
XML
カテゴリ:★日々の生活★
今日は引っ越してきてはじめてのヘアカット♪

今まで地域情報誌とかで見かけた美容室に行ってたのだけれど
今住んでいる地域は範囲が広すぎて、どこに何があるのやらさっぱりだったので、
インターネットで探してみた。

そうしたらホットペッパービューティーという美容室検索サイトを発見!!!
これ便利~。
ネット予約できるし、その上クーポン持って行かなくてもクーポン価格に!
なんて便利なんでしょうきらきら
軽くひきこもりなんで、ホットペッパー=用なしなので知らなかったわぁ。

でもカットはちょっと失敗…。
髪の毛が多い&暑がりなので
いつもある程度の長さにして、まとめ髪が多いのだけれど、
結べる長さにして!って言ったのに、結べないし…。
どうしても結べなきゃ駄目?とか聞いてきたので、
ショート好きな美容師だったのかも知れないけど、ちょっと中途半端に…。
これなら思い切ってショートにした方がさっぱりするよ涙ぽろり

でもショートにする勇気はないので
(ありんこ産まれてからなかなか美容室に行けないので、
ショートだと恐ろしい事になりそうだから雫)
とりあえずピンでまとめ髪にして乗り切ろうほえー

スタートレックヴォイジャーのセブンみたいな綺麗なまとめ髪したいなひよこ

いや、フィギアなんで↑、まったくわかんないけど、これに前髪おろす感じで。
綺麗に小さな夜会巻きを作ってるんだ、後ろで。
このコンパクトさはショートのまとめ髪だと思うんだけど、違うかな???






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.13 20:58:04
コメント(0) | コメントを書く
[★日々の生活★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.