338144 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space


旅行の際はまずチェック!
スナフキン.PNG
フォトブックで簡単アルバム作成~

ぐうたら必需品。

楽しい動物園愛用虫。

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2009.12.16
XML
カテゴリ:★買い物★
クロックスのブーツがまたまたタイムセール中…。

 

自分用として、クレアとハレイは購入済なので、特に気に止めていなかったのだけれど、
ありんこ用のパウダーガールが気になる…。
でも一番欲しいパープルがないので…と諦めていたのに、
今ふと見たらあるし…

悩んだ末、買っちまったよ、母ちゃん…。
旦那に怒られるだろうな~。
でもこういうもっこリブーツって小さい子の方が可愛いよね。
今に好みも出てくるだろうし、好きに出来るのなんて今だけだよ!と無理やり納得。

もう、可愛ければいいのだ!(開き直り)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.16 16:58:27
コメント(0) | コメントを書く
[★買い物★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.