338121 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space


旅行の際はまずチェック!
スナフキン.PNG
フォトブックで簡単アルバム作成~

ぐうたら必需品。

楽しい動物園愛用虫。

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2010.01.09
XML
テーマ:NHK子供番組(257)
カテゴリ:★買い物★
2/27・28にあるおかあさんといっしょスペシャルステージ
青空ワンダーランド☆★☆

電話とネットで頑張ったところ、S席チケットとれた~♪

最初ローソンかぴあ店頭に行こうと思ったものの、
旦那が昨日遅かったため起きてくれず、
ありんこを連れて行くのも無理があったので、ネットと電話に専念しようとスタンバイし、
10時前に旦那を起こして、サポートを依頼。
ネットで読み込まなかったらF5で更新してね、とPCを任せたら、
読み込んでる最中なのに、読み込まないよ~とF5連打してたので、
変わってっと電話と交代したら、
旦那がF5押しまくってたせいか、複数申し込みでエラーですとかなって、
画面が閉じてしまい(ノД`)
その後、全然おかあさんといっしょのページまでいかない…。

あの時、お前がF5連打したせいじゃあヽ(`Д´)ノ
(注:口には出してませんw)
とムカつきつつw頑張ってF5連打してたら、
10分後なんとかページに入れ、チケット取れた…
長い10分だったわ…
ちなみ電話は全く繋がらず…。

さいたまスーパーアリーナ広いから、A席だったら簡単に取れるよとは聞いていたんだけれど、
せっかくだから、踊れるS席とってあげたかったんだよね~*

1人3,000円×3人分+ネット購入の手数料で、合計1万弱かかるので、
これならTDLとかありんこ分はまだ無料だし、大人2人で5800円×2だから
アトラクション乗れなくても、こっちの方がいいんじゃないいか?とか思ったりしたけど(゚ー゚;
それは大人の事情よね…

でも本当チケット取れて、良かったー。
大好きなプゥートとスプーに会えるよ、ありんこ♪
楽しんでおくれ~Ψ(´▽`)Ψ
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.09 12:57:00
コメント(4) | コメントを書く
[★買い物★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.