338113 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space


旅行の際はまずチェック!
スナフキン.PNG
フォトブックで簡単アルバム作成~

ぐうたら必需品。

楽しい動物園愛用虫。

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2010.02.17
XML
テーマ:NHK子供番組(257)
先日のスマスマ、ビストロスマップのゲストは
ゆうぞうお兄さんしょうこお姉さん

去年の5月くらいからおかあさんといっしょを見始めたので、
2人の世代ではないものの、
50周年コンサートのぼよよん行進曲が大好きなありんこ。
曲が流れると一心不乱に踊るので、
2人が歌ってくれればいいなと録画して、本日鑑賞。

ただし、振り付けを覚えたのはBSで…。

結局歌ったのはきみのこえと今ありんこの中でブームなこぶたぬきつねこ
毎日お風呂で踊りまくりなこぶたぬきつねこ
そんなこぶたぬきつねこ(←しつこい)、毎日歌わされているのに、
キムタクがモグラっ間違えたけど、
モグラってフリなんだっけ???と一瞬間違いが分からなかった…。


こぶたぬきつねこはありんこ、喜んで踊っていたけれど、
残念ながらぼよよん行進曲はゆうぞうお兄さん風香取くんのソロ。
ありんこは???と?マークを顔に浮かべていました(゚ー゚;

そして、しょうこお姉さんのボケの所で突然キャハハーと笑い出す…。
怖いんですけど~~~(ノД`)
ありんこのつぼにハマったのかしら???

それにしても、しょうこお姉さんは綺麗だな~、
顔だけだとキツめだけれど、あの顔にあのふんわりした性格は最強だね。

ゆうぞうお兄さんは昔と変わりすぎてない?
YOUTUBEで伝説のスプーの絵描きwとか見たときはもっと自然な感じだったのに~。
もともとあんな感じの方なのかな。

**********

なかなか面白かったけれど、歌が少なくて物足りない~。
歌のお兄さんお姉さんだったのだから、
今度は歌を歌うコーナーの方に出て欲しいなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.17 22:29:57
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.