338132 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space


旅行の際はまずチェック!
スナフキン.PNG
フォトブックで簡単アルバム作成~

ぐうたら必需品。

楽しい動物園愛用虫。

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2010.04.23
XML
最近購入したもの~。
ってささいなものばっかりですが…

その1。ペプシNEXについてくるル・クルーゼのミニチュアアクセサリー☆
ペプシよりコカ・コーラ派、
カロリー0飲料は後味が嫌いなので、太るの覚悟で普通派だけれど、
これはすごい可愛い~ダブルハートので
そんなの無視して購入。

最初は2個しか買わなかったのだけれど、
作りの良さに9個まで増殖中…

ペプシルク星
ラムカン・エトワール

ペプシルク花
ラムカン・フルール

ペプシルクハート
ラムカン・ダムール

一番お気に入りはフルールのピンクさくら
形と色がぴったりで、これめちゃめちゃ可愛い四つ葉

他のも綺麗なグラデーションになってて、ハート(手書き)
白だけ白一色なのでちょっと物足りないかも~。
でもどうせならあと3個買ってコンプしようかな…

*****

2つ目。
ミッフィー好きのありんこに買ってあげたミッフィーかまぼこ
ミッフィーかまぼこ

耳がちょこんと出ているところが可愛い☆
ミッフィーかまぼこ断面
が、ミッフィー大好きすぎて、食べないし~。
私が食べると非難めいた叫び声出すし~ショック
…多分もう買わないでしょう(笑)
かまぼこ板にもミッフィーの刻印があるので、洗って再利用www
ゴム版のためし押しに使うんだ~。

***

最後に無印タイカレー レッド
これ簡単なのに美味しい~大好き♪
レシピに書いてある材料が全くなかったので、豚肉・茄子・青梗菜で。
無印レッドカレー

久しぶりだったので、レッドを買ってみたけれど、
全く辛くなかったので、今度はグリーンを買わなきゃ。
昨日からまた無印良品週間だしオーケー

ちなみに旦那はこういうの嫌いなので、旦那とありんこは別メニューです。
旦那だけなら無理やり食べさせるけど、ありんこには無理だものねぇ…。
別に作るの面倒だけど、食べたいんだからしょうがない…。


∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴


ところで、ありんこさんの目、凄い事に!
目の傷2日目.JPG
試合後のボクサー?
お岩さん???というくらい腫れてるし~。
痛々しいわ涙ぽろり

っていうかこんなに近づいてこなくてもいいのに~。
そこまでしてレンズに映ってる自分が見たいかっっって感じですが(←カメラ好き)
フラッシュたかれちゃったら大変だよ失敗
という事で、いつでも基本ノーフラッシュです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.24 09:18:48
コメント(4) | コメントを書く
[☆ありんこ観察日記☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.