2113988 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちっぴーのお家へようこそ♪

ちっぴーのお家へようこそ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 18, 2014
XML
カテゴリ:ファッション
     


        おはようございます。。。。。。。手書きハート


  今日は曇り空の金曜日。。。。くもり


    今日は朝から元気な私。。。。

    そのわけは、リッキーの友だち&ママ友。。。

      ん~~~~12人だったかな?


       夕方からイタリアンへ行くのぽっ


           IMG_4857.JPG

            



   そこで、私がリッキーの服を準備して学校帰りに待ち合わせすることになりました~~~~~ウィンク


       洋服は夜の間に準備して欲しかったな~~~~~~ウィンク


      でも、楽しいからいいかな大笑い

          IMG_4855.JPG


     では、メンズのTシャツ選びから。。。。。。手書きハート


    昨年くらいから、アバクロやホリスタ-が多くなってきたリッキー君。。。。


        兄の影響かな。。。。。。ウィンク


       どれがいいかな~~~~~手書きハート

         なんだか、朝から楽しい~~~~~ダブルハート

    


          IMG_3200.JPG


     
     メイサイ柄のカーゴパンツにはネイビーかな~~~~手書きハート


     IMG_3193.JPG


    女子ウケ抜群の薄いピンクのシャツかな~~~~~~大笑い



       IMG_4848.JPG


      小花のシャツもいいかもよ~~~~~ダブルハート


           IMG_4851.JPG


     ホワイトTシャツに


       ネイビーのカーゴもかっこいい~~~~ウィンク


    2年くらい前から短めのパンツが流行ってるよね~~~~~ウィンク


       IMG_4852.JPG


     なんだか、ウキウキしてるね~~~~~~~犬


       デートみたいダブルハート


               そ~~~思っているのは私だけ・・・・・・・下向き矢印

           IMG_4854.JPG


     私もリッキーのベットがお気に入りヨン手書きハート


    でも、洋服の上にはあがらないワン。。。。


      リッキーにしつけされてるの~~~~~犬

           


           IMG_4849.JPG


     でも、ココも落ち着くのよね~~~~~~手書きハート


     最近はこちらにも


     もぐりこんで寝ているローズちゃんなのでしたウィンクダブルハート

 にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

 手書きハートいつも、応援ありがとうございます手書きハートダブルハートダブルハートダブルハート         ダブルハートダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 18, 2014 09:08:07 AM
コメント(6) | コメントを書く
[ファッション] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ちっぴー1215

ちっぴー1215

Comments

歩世亜@ Re:リビングに紫陽花の花(06/30) 今晩は。 次は夏の花、ひまわりや朝顔が…
Happy Birthday!@ Re:ホワイトのリビングに似合うウズアジサイ♪(06/16) 紫陽花の季節ですよねーーーー まだまだ…
ちっぴー1215@ Re[1]:ホワイトのリビングに似合うウズアジサイ♪(06/16) 歩世亜さんへ お部屋にお花が無いと落ち…
歩世亜@ Re:ホワイトのリビングに似合うウズアジサイ♪(06/16) お早う御座います。 花は癒やしのスペシ…
ちっぴー1215@ Re[1]:Pieee Parlor Parisien(パイパーラーパリジャン)(06/14) 歩世亜さんへ こんにちは^^ 悪魔のたま…

Favorite Blog

母の日・・・私も母… New! Happy Birthday!さん

100円が4億にな… New! 歩世亜さん

ゆかりんのひねもす… ゆかりん530さん
今日のいいこと、1… suchan624さん
北條宏泰の音楽レビ… H・ひろやすさん

Category


© Rakuten Group, Inc.