2116591 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちっぴーのお家へようこそ♪

ちっぴーのお家へようこそ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 5, 2016
XML
カテゴリ:日々色々
    
  おはようございます。。。。。。。ぽっ

  昨日はローズとドッグランへお出かけしたのですが


   犬見知りのローズちゃん。。。。。犬

  クンクンされては逃げること逃げること・・・・・大笑い

    最後には知らない方の膝へ避難。。。。。。びっくり

  人好きですから、人には挨拶をして回ります。。。。。

    特に、男性が好きみたいよ~~~大笑い
 

    結局、ドッグランで抱っこ犬になってしまったのでした・・・・

  何をするために来たのかな~~~~大笑い ダブルハート


   ローズ・・・・・・・


IMG_8131




  昨夜はお疲れのローズちゃん。。。。。。


     静かな夜だわ~~~~ぁ

IMG_7792



   フランネルフラワーをガラスドームに。。。。。。ダブルハート


IMG_8209


   こちらのパープルのお花も満開です。。。。。



IMG_8204


   レイチェルさんでクリスマスにいただいた


        キャンドルで癒しの時間を過ごす私。。。。。ダブルハート


IMG_8219



  クレマチスも沢山のつぼみが上がってきましたよ~~~~~~ダブルハート

 お庭へ出るのが楽しくて仕方がない私です。。。。。


   ”ベルオブウォーキング”

 八重咲きの素敵なクレマチス。。。。。。


    毎年、綺麗な姿を見せてくれます。。。。。。ぽっ



IMG_8002




   ローズちゃん。。。。。。

  今日もAM4時半起き大笑い

   早すぎでしょ~~~~~しょんぼり

IMG_8001



   私のお部屋のカーテンを

   遮光カーテンに変えなくてはいけないかしら大笑い

  でも、嫌だわ~~~~大笑い

    仕方がないので、早起きを頑張りますかねぽっ

   では、今日も素敵な休日をお過ごしください。。。。。。。ダブルハート


ダブルハートぽちっとしていただけるとダブルハート嬉しいですダブルハート
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 5, 2016 07:29:41 AM
コメント(5) | コメントを書く
[日々色々] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ちっぴー1215

ちっぴー1215

Comments

歩世亜@ Re:リビングに紫陽花の花(06/30) 今晩は。 次は夏の花、ひまわりや朝顔が…
Happy Birthday!@ Re:ホワイトのリビングに似合うウズアジサイ♪(06/16) 紫陽花の季節ですよねーーーー まだまだ…
ちっぴー1215@ Re[1]:ホワイトのリビングに似合うウズアジサイ♪(06/16) 歩世亜さんへ お部屋にお花が無いと落ち…
歩世亜@ Re:ホワイトのリビングに似合うウズアジサイ♪(06/16) お早う御座います。 花は癒やしのスペシ…
ちっぴー1215@ Re[1]:Pieee Parlor Parisien(パイパーラーパリジャン)(06/14) 歩世亜さんへ こんにちは^^ 悪魔のたま…

Favorite Blog

認知症サポーター養… New! Happy Birthday!さん

リゾートホテルで乳… New! 歩世亜さん

ゆかりんのひねもす… ゆかりん530さん
今日のいいこと、1… suchan624さん
北條宏泰の音楽レビ… H・ひろやすさん

Category


© Rakuten Group, Inc.