278055 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆彡 Chipstar's weblog☆彡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちっぷすたー0812

ちっぷすたー0812

カレンダー

サイド自由欄

お気に入りブログ

ブルーインパルス New! ge-n3さん

月うさぎの夢日記 未来を夢見る月ウサギさん
デジカメライフ~お… でじたるパパさん
♪The rainbow of an… 美紅0324さん
犬と猫とわたし ひまわり228さん
2008年10月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

無事に、次女の結婚式が終了いたしましたぁ~♪
たくさんのコメントをいただき、誠にありがとうございました。

予想以上にお天気が良くって、お外でもブーケ・トスなどは暑かったです。
全体的な印象は、仲人さんも無くっていわゆる略式結婚式だったんですが、
若い二人の企画がよかったのか?賑やかな若者のイベントって感じだった。
新郎側、新婦側それぞれのお友達によるカラオケ合戦になっちゃったり。。。
みんなが百円玉を持ってのジャンケンゲーム、最後に残った勝者の方は
4万円近くをゲットしたと思うなぁ~♪とにかくドンチャン騒ぎで笑いの
絶えないパーティーでした。オヤジ、泣いてる余裕まったく無し!!
料理は、ビュッフェ形式といいますか?バイキングといいますかぁ?
好きなものを取ってきて、それぞれのテーブルで食べてました。

まぁ!ご列席の方々、みなさん満足されてと思ってます。よかったです。



明日の晩は、『オリオン座流星群』が極大になります。


Image1021.gif

東の空で、仰角30度くらいの位置から流れ星が見えるかも?
時間的には、23時過ぎになると思います。
上の画像の中央あたりの赤い印のところに注目してください。
お月様が、『下弦の月』でオリオン座の左下にあるから少し見難いかも?
上手く見えるといいですけど。。。


参考記事






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月20日 21時06分03秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.