278087 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆彡 Chipstar's weblog☆彡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちっぷすたー0812

ちっぷすたー0812

カレンダー

サイド自由欄

お気に入りブログ

ブルーインパルス New! ge-n3さん

月うさぎの夢日記 未来を夢見る月ウサギさん
デジカメライフ~お… でじたるパパさん
♪The rainbow of an… 美紅0324さん
犬と猫とわたし ひまわり228さん
2008年11月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は1日、忙しい日曜になってましたぁ~♪
名古屋近郊の方は、位置関係がお分かりでしょうが。。。
午前中に、車で愛知県運転免許試験場まで往復して、
午後から、ナゴヤドームまで名古屋鉄道と市営地下鉄で移動し、
その後は、地下鉄でJR名古屋駅前に行って。。。
イルミネーションを撮影してきましたぁ~♪
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ 疲れましたぁ~♪

運転免許試験場は、長女の運転免許更新で送迎ってこと!!
初めての更新は、無事故無違反でも2時間近くの講習があって
その間、待たされていたんですよぉ~♪ (;´д`)トホホ

ナゴヤドームと名駅イルミネーションは、写真と動画を
撮影してますので、編集が出来次第に公開ってことで。。。
今日は、一部をご覧ください。 <(_ _)>

nago01.jpg

ナゴヤドームの出入り口の看板

nago02.jpg

かみさんの工房のブースの一部

nago03.jpg

名古屋駅前のイルミネーション

nago04.jpg

編集、たいへんそうです (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ガンバッテ!!編集いたしますので、お楽しみに!!


『編集結果 その1』
名古屋駅のイルミネーション動画をYouTubeにアップしました。
JRタワーズライツ 2008
公式の紹介サイトも素敵ですよぉ~♪
こちらもご覧ください♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月17日 01時00分42秒
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.