277834 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆彡 Chipstar's weblog☆彡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちっぷすたー0812

ちっぷすたー0812

カレンダー

サイド自由欄

お気に入りブログ

F-2B戦闘機 New! ge-n3さん

月うさぎの夢日記 未来を夢見る月ウサギさん
デジカメライフ~お… でじたるパパさん
♪The rainbow of an… 美紅0324さん
犬と猫とわたし ひまわり228さん
2012年01月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

☆⌒☆⌒☆⌒☆⌒☆⌒☆⌒☆⌒☆⌒☆⌒☆⌒☆⌒☆⌒☆⌒☆⌒☆⌒☆

  

お年玉年賀はがき当選番号チェックサイト
↑こちらをクリックして確認しましょう!!

1月22日、今年の年賀はがきのお年玉くじの当選番号が発表されます。
毎年、このサイトで当落の確認をしています。ちょっとしたゲームの
感覚で確認できるので楽しいかも?ぜひ!お試しくださいねぇ~♪


携帯やスマホのサイト・アプリもあるようです。

http://itunes.apple.com/jp/app/id303417985?mt=8

https://market.android.com/details?id=jp.co.est.android.oatari.newyear

http://www.est.co.jp/oatari/i/

☆⌒☆⌒☆⌒☆⌒☆⌒☆⌒☆⌒☆⌒☆⌒☆⌒☆⌒☆⌒☆⌒☆⌒☆⌒☆





今日は、『カレーの日』。。。


1982(昭和57)年、全国学校栄養士協議会で1月22日の給食のメニュー
をカレーにすることに決められ、全国の小中学校で一斉に
カレー給食が出された日だそうです。


カレーハウスCoCo壱番屋|ココイチ創業祭

最後のグランド・マザー・カレー

ココイチ。。。お近くにありますかぁ?ココイチは、名古屋発祥のカレー専門チェーン店舗
「グランド・マザー・カレー」は、おばあちゃんのカレーってことだよねぇ~♪
香ばしく焼かれた豚肉にジャガイモ・ニンジン・インゲンなどの野菜が美味しい
どこか懐かしさを感じるカレーですが、今回が最後。。。

昨日、家族で食べに行ってきましたぁ~♪イベントのスプーンは
ゲットできませんでしたけど、カレーは美味しくいただけましたぁ~♪





*:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:*



*:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:*









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月22日 08時31分44秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.