277653 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆彡 Chipstar's weblog☆彡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちっぷすたー0812

ちっぷすたー0812

カレンダー

サイド自由欄

お気に入りブログ

ブルーインパルス New! ge-n3さん

月うさぎの夢日記 未来を夢見る月ウサギさん
デジカメライフ~お… でじたるパパさん
♪The rainbow of an… 美紅0324さん
犬と猫とわたし ひまわり228さん
2012年04月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類





今日は。。。『世界宇宙飛行の日』だそうですねぇ~♪






1961(昭和36)年、世界初の有人宇宙衛星・ソ連のボストーク1号が

打ち上げに成功したのがこの日です。ガガーリン宇宙飛行士は、

「地球は青く、・・・この世の物とは思われないほどの美しさだった」

と表現しました。ガガーリンは、高度7,000mからパラシュートで帰還しました。






☆*・:。〇。:・*☆*・:。〇。:・*☆*・:。〇。:・*☆*・:。〇。:・*☆*・:。〇。:・*☆*・:。〇。:・*

hoshizora.gif

☆*・:。〇。:・*☆*・:。〇。:・*☆*・:。〇。:・*☆*・:。〇。:・*☆*・:。〇。:・*☆*・:。〇。:・*

ゴールデンウィーク公開を楽しみにしてる映画があります。
ご存知の方も多いと思いますが。。。


映画『宇宙兄弟』


映画"宇宙兄弟"公式サイト

公開日が近づいたら、また特集でも組んでみたいと思ってます。




昨日の大荒れのお天気と打って変わって、今日は汗ばむくらいの陽気。。。
お昼に車の温度計を見たら、外気温が24℃にもなっていた!!
しかし、明日の晩にはすでにお天気下り坂で土曜の午前はまとまった雨模様!!
土日の祭礼は前半、開催が危うい感じ。。。規模縮小って感じになるかなぁ?











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月12日 20時08分18秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.