277670 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆彡 Chipstar's weblog☆彡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちっぷすたー0812

ちっぷすたー0812

カレンダー

サイド自由欄

お気に入りブログ

ブルーインパルス New! ge-n3さん

月うさぎの夢日記 未来を夢見る月ウサギさん
デジカメライフ~お… でじたるパパさん
♪The rainbow of an… 美紅0324さん
犬と猫とわたし ひまわり228さん
2012年04月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

♪。.::。.::・'゚☆。.::・'゚♪。.::。.::・'゚☆。.::・'゚♪♪。.::。.::・'゚☆。.::・'゚♪。.::。.::・'゚☆。.::・'゚♪♪。.::。.::・'゚☆。.::・'゚♪







来月27日、坂井泉水が転落の原因で他界して5年目を迎えます。





坂井さんの命日を迎えるにあたって、色んな情報を流せたらいいなぁ~♪
って言う企画です。正直、あまり美味しい情報は持ってないんだけど。。。


転落事故特番

♪。.::。.::・'゚☆。.::・'゚♪。.::。.::・'゚☆。.::・'゚♪♪。.::。.::・'゚☆。.::・'゚♪。.::。.::・'゚☆。.::・'゚♪♪。.::。.::・'゚☆。.::・'゚♪

ZARD Official Web Site WEZARD.net


Good-bye my loneliness

言うまでもありませんが。。。ZARDのデビュー曲ですねぇ~♪







このPVを撮影した現場を紹介してくれてるZARDファンの方の動画です。







ZARDの曲って、どれも心に響く歌詞の歌が多いと思う。

実際、いわゆる"バラード曲"ってのも数多く作られてる。

で、どんな曲がお好きですかぁ?やっぱ!「forever you」

が一番かなぁ?「I still remember」もいい感じ。。。

「Boy」「You and me(and,,,)」「お・も・ひ・で」

「翼を広げて」「眠り」「Just for you」「いつかは・・・」

忘れちゃいけない「二人の夏」もありますねぇ~♪











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月25日 22時05分03秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.