2246761 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

太鼓屋ちら 百珍WEB

太鼓屋ちら 百珍WEB

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ドラマーちら

ドラマーちら

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News

2009年06月22日
XML
2夜連続のドラマに、釘付けになりました。誘拐事件の犯人が饒舌になって、ポロっと言ってしまった言葉に、私の方が凍りつきましたよ★当時、東芝府中に勤務していた、亡き父親のボーナスも含まれていた、3億円強奪事件は未解決に終わり、平塚八兵衛さんにとって無念だったでしょう。犯人はやはり、横田基地に現金を持ち込んだのでしょうか???しかしなあ・・・。雨の降るシーンに使用していた傘が、こギレイで、しかも撥水性が良すぎたのが、当時のセットとのギャップを感じざるを得ない・・・って、スポンサーの絡みかな???





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年06月22日 08時26分55秒
[本・CD・レコード・映画のお話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.