954412 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハチワレキャットブラザーズのドタバタブログ!

ハチワレキャットブラザーズのドタバタブログ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chiroaka

chiroaka

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄

うちのキャットブラザーズ


アトム(♂)2012年5月1日生まれ(推定)
甘えん坊、ちょっと神経質
特技は「へそ天」
胃腸が弱いのでエサは RPYALCANANの消火器サポート「可溶性繊維」


グレ(♂)2012年5月1日生まれ(推定)
臆病だけどイタズラ好き
特技は柔軟体操
生まれつき尿管が細いため尿路疾患の予防で餌は、ROYALCANIN pHコントロール

   アメブロ
 ↓  ↓  ↓
      



chiroakaへのご連絡はクリックしてください
  ↓
​​​

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015年02月14日
XML

昨日は日中は日差しがあり、そうでもなかったのに
夕方からは予報通り、北風が出て底冷えでした雪

そんな中、ブロ友のまゆ54さんとディズニーシーへ行ってきました音符

DSCF0202.jpg

 

DSCF0132.jpg


ミラコスタの外観、リメイクしてるみたいです!
色が鮮やかになってましたきらきら

DSCF0160.jpg

今回は、キャラグリ(キャラクターグリーティング)
中心ですが、トイストーリーマニアだけは最初に
ファストパスを取りに行きましたが
なんと! 9時半~10時の間ですってびっくり(閉園までいなきゃ)

超人気!!


そして、まったりとグリの開始スマイル

一番最初に見つけたのはオズワルド音符
並ばないで、横から撮りカメラ

DSCF0082.jpg 

 

たくさんキャラいました赤ハート
何人、わかりますか(笑)

DSCF0112.jpg

DSCF0124.jpg

DSCF0125.jpg

DSCF0154.jpg

DSCF0157.jpg

DSCF0184.jpg

DSCF0248.jpg

DSCF0263.jpg

DSCF0268.jpg


ドナちゃんは明るくて楽しい音符

DSCF0211.jpg


グーフィーとプルートはおかしな2人組
漫才みたいにじゃれあってましたスマイル

DSCF0224.jpg


私のデジカメは、シャッター押してから
1秒くらい画面が動かないんです
なので、動いてるものを撮るのは本当に難しいです号泣

でも、まゆ54さんが「1ショット」をキャラに
頼んでくれるので、一緒に撮らせてもらいましたウィンク

このツーショットも必死で撮りました
限界に挑みました(笑)

DSCF0164.jpg


一度、園外に出て、停車してるダッフィーバス
見に行きました手書きハート
ちゃんと運転席にダッフィーが乗ってるんですグッド

DSCF0229.jpg

DSCF0233.jpg 

今年3月いっぱいで終わってしまう
ミズティックリズムも見れました!
前回、最終回の立ち見だったけど
今回は真ん中の席をゲットできたので
やっぱり演奏の音や迫力がよく伝わってきてサイコーグッド

DSCF0131.jpg 


トイストーリーマニアがシステムエラーで
運営中止中という情報がびっくり
あまりにも寒いので、もうあきらめて

ホテルに帰ることにしました下向き矢印

今回、10月の予約ではミラコスタもランドホテルも
取れなくてアンサダーになってしまいました下向き矢印
しかもいつもの一番安い部屋もあいてなかったショック


いつもより豪華な部屋かと思ったら同じショック
ショック!窓の景色も最悪の道路沿いブーイング

DSCF0289.jpg 

アメニティーセットは今回、前のと違う目がハート
もう1セットくださいと言えばもらえると
まゆ54さんに教えてもらいましたダブルハート

DSCF0290.jpg

今まで友達とじゃんけんしてたのに(笑)


トイストーリーマニアがどうなってるかなと
思ったら、復旧してファストパスのみ案内してるって!!

・・・これは行かねば!!
で、8時半ごろまたホテルを出てシーに入園しましたウィンク

やっと乗れましたちょき
これ、面白いです音符
ライドに乗って、3Dメガネしてシューティングゲーム
になってるんですが、ストレス解消になりますグッド

DSCF0304.jpg

アトラク内にあるゲームエリアに
鏡が3台並んでます!
一番奥の鏡の前に立ってみてください手書きハート
自分のスリムで足の長いモデル体型にうっとりできますよウィンク

DSCF0299.jpg


とにかく寒かった~~膝が痛いし!

最後にミニーちゃんでほっこりぽっ

DSCF0256.jpg

お読みいただきありがとうございます<(_ _)>






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年02月15日 16時07分59秒
コメント(33) | コメントを書く
[ディズニーリゾート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.