954404 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハチワレキャットブラザーズのドタバタブログ!

ハチワレキャットブラザーズのドタバタブログ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chiroaka

chiroaka

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄

うちのキャットブラザーズ


アトム(♂)2012年5月1日生まれ(推定)
甘えん坊、ちょっと神経質
特技は「へそ天」
胃腸が弱いのでエサは RPYALCANANの消火器サポート「可溶性繊維」


グレ(♂)2012年5月1日生まれ(推定)
臆病だけどイタズラ好き
特技は柔軟体操
生まれつき尿管が細いため尿路疾患の予防で餌は、ROYALCANIN pHコントロール

   アメブロ
 ↓  ↓  ↓
      



chiroakaへのご連絡はクリックしてください
  ↓
​​​

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016年10月05日
XML
ご訪問ありがとうございます!
四ッ谷の本題に入る前にいきなり番外編です
新宿通りに面してるペットショップを見つけて入ってみました音符

可愛いペットがたくさんいて癒されましたダブルハート
店員さんが特に寄って来ないし、自由にペットとふれあいオーケーで
しかも写真もオーケーですオーケー

可愛いミックスちゃんダブルハート20万円也

へそてん猫ダブルハート、こっちは30万円也

今や海外で人気の柴犬ちゃんダブルハート

下矢印これね、旦那が作り物だって言うから触ってみたら、温かくて柔らかい!!
そしたら動いた~びっくり 本物だぁ~!!
でも大人しい!実は爬虫類って結構好きなんですよ!虫はだめだけどあっかんべー

フクロウも優しい顔してるダブルハート

九官鳥?

うさちゃんも触ってきましたダブルハート

この子はゲージをずっとガリガリやってて、可笑しくて釘づけ大笑い

最初来たときはいなかったけど出口にフサフサした物体が!
ワンちゃんでした犬 ここのお店のマスコットのようですスマイル

ここの動物たち、全然怖がらないの!
人間に慣れてるのかなぁ?とても癒されました目がハート

芸能人が多数来てるんですね

zoo四ッ谷店
楽しかったですスマイル
もちろん何も買いません(笑)

そして話が前後しますが、散策の最後に寄った紅茶専門店MOHINI
あらかじめ調べて行ったのにバカやっちゃいました!!
月曜日が定休日でした! closedを見てショックほえー

でも中からマスターが出て来て、あまりに私達が疲れた顔で
がっかりしてるのが可愛そうだったのか、特別に開けてくれたんです!!
私達二人のために!
そう、だって、色々歩いた後でここまで来るのも少し大変だったんですよダッシュ


優しいマスターのおかげて美味しい紅茶飲めましたコーヒー
スイーツはパウンドケーキしかなかったけど美味しかった~グッド
私の飲んだロータスは蓮の花のフレバーですが苦味がなく
さっぱりした香りでおいしかったです。


そしてマスターは気さくで話好きな方で、美味しい紅茶、
緑茶、コーヒーの入れ方を教えてくれましたスマイル

せっかくなので紅茶を買ってきました
フルーツティー、ダージリン、ロータスです。

中でもフルーツティーが楽しみです手書きハート
ティーバッグと一緒に入れて飲み終わったら最後に食べるんですよね~

お読み頂きありがとうございます!
(新宿区荒木町奥の細道&お岩さんにつづく・・・・)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年10月05日 07時36分40秒
コメント(11) | コメントを書く
[お出かけ(新宿、四ツ谷、市ヶ谷近辺)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.