078897 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

○。☆. 幸せな時間 .☆。○

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆。・うーたん・。☆

☆。・うーたん・。☆

カレンダー

2007年04月02日
XML
カテゴリ:私の事(*^▽^*)♪


まず初めに・・・・(^ー^;)雫雫雫


チョっと待って!


恐怖映像苦手な方

リンクを押さないでくださいウィンク


前日の日記(ほのぼのですハート(手書き))を読んでくださいね星

えっと、昨日は久々に・・・・

晴れパチンコ屋に行ってきましたピンクハート

どうしてもやりたかった機種がありまして。。。ぽっ

それは・・・・・・・・・・

CR リング 映像が見れますハート

初めてなもんで、どんな演出があるか分からない。。。。。

最近のパチンコは音がデカい!!!

この機種の島は冷房が強め!?

ほんと ドキドキ&ゾクゾク しましたびっくり泣き笑いびっくり

とか言って。。。。ほとんど目目を逸らしていましたが(^▽^;)

だって雫ビックリしそうだったから(笑)

結果的には・・・・・・・・・・・・・・・・・

アハハ↓ううっ(T_T)

でしたが雫雫雫雫雫

まぁ。楽しめたので青ハート満足です

そういえばひらめきひらめきひらめき

ダイブ前なんですけど。。。。。

CR ホラーマンション 映像が見れますピンクハート

というものもありましたっけ~~ハートハートハート

どちらかというとCRホラーマンションの方が

怖かったカナ~~~(*^ー^*)グッド

皆様星ぜひともこの2機種のリンク

ポチグッドポチ

としていってみてくださいお化けお化けお化け

リーチ画像が見れますスマイルグッド

へぇ~(@○@;)こういうのなんだ~

ってなりますから星星星








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月02日 15時26分22秒
[私の事(*^▽^*)♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.