405587 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちぃの小部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004/02/07
XML
カテゴリ:★ちぃ's DAILYLIFE★
今日は夜勤明け~♪
なのに、仕事が終わってから職場の友達と待ち合わせして、
お出かけする~(≧m≦)ぷっ!
まずは、お昼ごはん(。-_-。)ポッ
前日の夜からな~~~んにも食べてなかったので、
お腹空きまくり!
パスタ食べました (´▽`*)モハァァァ♪
クリームソースLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love
とって~~もおいしかったです♪

そのあと、栄へくりだす!
元気に買い物スターーーート!
一番の目的は、2月に誕生日を迎える友達のプレゼントを
見つけること!
な~~~の~~に~~~~
3人して、自分のものばっか~~~り見てました(≧m≦)ぷっ!
だってねぇ~
セールしてて、すっごく安いのよ!
欲しくもなるさ!
可愛いし(゚∀゚)アーヒャヒャヒャヒャヒャ
ちぃも、数点買いましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
春物も買っちゃいました☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪
で・・・
友達のプレゼントは・・・
結局買えず(゚∀゚)アヒャ!!
また、買いに行けばいいさぁ~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

買い物を一通りしたあと、
居酒屋さんへ行き、ご飯を食べる~♪
手羽先(。-_-。)ポッ
ウマイ!!!!
大好きです♪
隣で団体さんが宴会してました。
そのうち、差し入れを持って・・・
「おねぇちゃんたち、これ食べや~」
「今日は、この後どうするの~」
などと、絡まれましたが大事には至らずでしたホッ。
お腹いっぱい食べて、家に帰る~♪
夜勤明けなのに、とってもよく遊んだ一日でした。
明日も夜勤なので頑張ります♪
では・・・
(≧○≦)お(≧◇≦)や(≧o≦)す(≧▽≦)ノみ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/02/07 11:17:22 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Recent Posts

Favorite Blog

強風 New! *おきゃん*さん

 ~☆『自由人バイク… たろきち2004さん
Hau’oli yuu.524さん
もこももこのHP もこももこさん

Comments

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ☆Yuri☆@ Re:ラ~イブライブ!(03/29) ちるちぃさん、お久しぶりです! お元気…
 mokachu@ Re:ラ~イブライブ!(03/29) お久しぶりです^^ 私のところにも届い…
 Cinna@ Re:ラ~イブライブ!(03/29) だよねーー PillowsとのJointセッション…
 **あんず**@ Re:ラ~イブライブ!(03/29) わぁ~い、嬉しいね ほらね・・・桜井クンた…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.