405962 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちぃの小部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004/02/13
XML
カテゴリ:★ちぃ's DAILYLIFE★
今日は弟くんの誕生日です( ̄∀ ̄*)イヒッ
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
25歳になったらしい。
しかし、本人家におらず(≧m≦)ぷっ!
両親もいない・・・
ちぃ一人( ノД`)シクシク…
寂しいのぉ~~
両親は、2人で温泉旅行に行きました(≧m≦)ぷっ!
弟君は、「オレの誕生日になんつ~親だ!」と朝、すねておりましたが、
自分も友達と飲み会みたいで家にいません。
親なんて、いてもいなくても関係ないじゃんねぇ~♪
お祝いするような年でもないし。
ちぃは、一人の夜を寂しく過ごします(ノДT)アゥゥ

今、うちの職場には実習生が来てるんだけど、
その実習生さん・・・どうにも天然入ってるらしく、
いつも何か抜けてます(≧m≦)ぷっ!
雑用を何個かいっぺんに頼むと、
必ず、1つは忘れてるし、
教えても理解できないのかわかってないのか、
必ず間違う・・・。
まぁ、実習生だし間違うのは当たり前だし、いいんだけど・・・
あまりにも多くて、笑えてきました(゚∀゚)アーヒャヒャヒャヒャヒャ
怒る気にもならずでした(゚∀゚)アヒャ!!
頑張ってるから、まぁいっか♪

明日は夜勤だぁ~
この夜勤が終われば・・・ちぃも温泉♪
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
早く行きたい!!!!!

では、今日はゆっくり寝ます~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/02/13 09:55:15 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Recent Posts

Favorite Blog

アジサイ New! *おきゃん*さん

 ~☆『自由人バイク… たろきち2004さん
Hau’oli yuu.524さん
もこももこのHP もこももこさん

Comments

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ☆Yuri☆@ Re:ラ~イブライブ!(03/29) ちるちぃさん、お久しぶりです! お元気…
 mokachu@ Re:ラ~イブライブ!(03/29) お久しぶりです^^ 私のところにも届い…
 Cinna@ Re:ラ~イブライブ!(03/29) だよねーー PillowsとのJointセッション…
 **あんず**@ Re:ラ~イブライブ!(03/29) わぁ~い、嬉しいね ほらね・・・桜井クンた…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.