405586 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちぃの小部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004/02/25
XML
カテゴリ:★ちぃ's DAILYLIFE★
はぁ~(´ヘ`;)ハァ
今日は、夜勤明けだったんですが、
仕事が9時に終わってから、職場の子供達の日用品を買うために、
職場の友達と買い物に行きました。
昼の11時に待ち合わせをして、買い物へ・・・
まず、子供達のジャンバー!
来年用ですけどね( ̄∀ ̄*)イヒッ
シュシュノンノのジャンバーが半額!!
これは買い!
可愛い~(。-_-。)ポッ
4着買いました。いい買い物でした(^ー^* )フフ♪
そのあと、タバサやディズニーキャラクターのものなども買いました。
それからそれから・・・バスタオルに、フリースの上着に、
肌着、靴下、パンツ、パジャマ・・・などなど、
買いまくりました(≧m≦)ぷっ!
年度末で、予算が余ったので来年用に買うんです。
もう、普通の家庭の買い物より、量が多いもんだから、
大変です。
大きいカート2個に一杯の荷物を積んでました。
周りから見たら、すごい光景だったでしょう・・・。
イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

その後、友達2人の誕生日プレゼントを買いに色々お店を見て周る。
キョロ(((゚ー゚*)(*゚ー゚)))キョロ
一人は、アジアン系が好きなので、アジアングッズを。
もう一人は、可愛い系のものを買いました。
その後、大量の荷物を持って職場に帰ったのは、
夕方6時前でした。
夜勤明けの体ということもあり、かなりお疲れでしたが、
この後、誕生日会のため帰れず休めず、そのまま食事へ・・・。
まぁ、食べれば元気が出るちぃなので、
楽しく食事もできました( ̄∀ ̄*)イヒッ
友達二人も、プレゼントを喜んでくれたので、
よかったです(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

今日・・・というか、昨日の朝10時に起きたっきり、
一睡もしてないのに、これだけ動いて遊べるちぃは、
タフだなぁ~と自分でも思います(〃∇〃) てれっ☆
結構平気だったりする(゚∀゚)アーヒャヒャヒャヒャヒャ
でも、家に帰ると気が緩むので、眠くなります。
もう、すでに眠いです。
明日は休みなので、ゆっくり寝ます~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/02/26 01:53:39 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Recent Posts

Favorite Blog

強風 New! *おきゃん*さん

 ~☆『自由人バイク… たろきち2004さん
Hau’oli yuu.524さん
もこももこのHP もこももこさん

Comments

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ☆Yuri☆@ Re:ラ~イブライブ!(03/29) ちるちぃさん、お久しぶりです! お元気…
 mokachu@ Re:ラ~イブライブ!(03/29) お久しぶりです^^ 私のところにも届い…
 Cinna@ Re:ラ~イブライブ!(03/29) だよねーー PillowsとのJointセッション…
 **あんず**@ Re:ラ~イブライブ!(03/29) わぁ~い、嬉しいね ほらね・・・桜井クンた…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.