404967 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちぃの小部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/12/24
XML
カテゴリ:★TRAVEL★



星星星メリークリスマス星星星



世間はクリスマスですね。
ちぃは今日も明日も明後日も。。。
昨日から始まった7連勤中でございますo(TヘTo) クゥ
クリスマスなんて、関係ねぇ~( ゚∀゚)・∵. ガハッ

さて、和歌山旅行2日目の続編を書こうと思います♪

アドベンチャーワールドを後にしたのが、夕方。
そのまま、宿泊先のある白浜温泉街へ向かいました。

宿に入る前に、寄ったところ。
これまた、ちぃの行きたかったところ♪

まずは、円月島ヽ(=´▽`=)ノ

DSC00866.JPG

海の中に突然現れる、小さな島。
その島の真ん中には、ポッカリ穴が空いてます(*^-^*)
夕日が沈む時間は、特に綺麗らしくて、
ちょうどその時間にいけました♪

いっぱいカメラマンの人がいましたよぉ~♪

春・秋には、
この穴の中に、ちょうど夕日が入ることがあるんだって!!
めっちゃ見たーーーい(≧∇≦)キャー♪
ここは、また来たいスポットですね♪

そして、日が沈む前にもう2つ回りたくて、
いった場所のひとつはココ。。。

DSC00873.JPG

千畳敷です♪

DSC00872.JPG   DSC00869.JPG

DSC00868.JPG   DSC00867.JPG

初めてこんなところ見ました。
岩が白いの。そんでもって、やわらかいみたいで
岩畳のようになめらかに削られてて。。。
広ーーーーーい(= ̄∇ ̄=) ニィ

イカが釣れるようで、おじちゃんたちがいっぱい
イカ釣りしてました(*´∇`*)

そして、もう一つ行きたかった場所。


DSC00878.JPG

三段壁です( ̄∇ ̄)

DSC00879.JPG  DSC00880.JPG

ココは。。。ちぃにはちょっと怖い。
すごく高いんだもん。。。足がすくみました(ノ△・。)

すぐ近くに、「三段壁洞窟」ってのがあって、
入ってみました。。。
エレベーターで、36メートル下まで降りられるの。
洞窟の中をすすんでいくと、
ザバーンザバーンって、波が入ってくるスポットがあって、
暗いし、音でかいし、これまたちょっと怖かった。。。

中から見るとこんな感じ。。。

DSC00875.JPG

他にも、水の神様である弁天様を祀ってありました。
薄暗い洞窟で、終わりかけで人も少なかったので、
ヘンな怖さがありました。

外に出ると、綺麗な空が見えました。

DSC00874.JPG


そして、お宿へ移動~♪

今回泊まったのは、海のお魚茶屋 鯛鼓判
部屋も広くて、温泉も源泉かけ流しでなかなかよい宿でした♪

料理も希少な魚「クエ」が出てきたり、
伊勢海老やあわびも出てきましたヽ(=´▽`=)ノ
おいしかったー♪

温泉には、何度か入ったけど、
つるつるになるの~(≧∇≦)キャー♪
翌朝の化粧のノリが違ったわ((*´∀`))ケラケラ

やっぱり温泉はいいねぇ~♪
白浜温泉は、日本三大古湯の一つみたいですね。
お湯はやわらかく、少しぬるぬるしてたけど、
とっても気持ちよかったです♪
また行きたい、温泉の一つになりました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/12/24 11:42:30 AM
コメント(2) | コメントを書く
[★TRAVEL★] カテゴリの最新記事


PR

Recent Posts

Favorite Blog

たけのこご飯 New! *おきゃん*さん

 ~☆『自由人バイク… たろきち2004さん
Hau’oli yuu.524さん
もこももこのHP もこももこさん

Comments

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ☆Yuri☆@ Re:ラ~イブライブ!(03/29) ちるちぃさん、お久しぶりです! お元気…
 mokachu@ Re:ラ~イブライブ!(03/29) お久しぶりです^^ 私のところにも届い…
 Cinna@ Re:ラ~イブライブ!(03/29) だよねーー PillowsとのJointセッション…
 **あんず**@ Re:ラ~イブライブ!(03/29) わぁ~い、嬉しいね ほらね・・・桜井クンた…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.