405448 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちぃの小部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/10/05
XML
カテゴリ:★ちぃ's DAILYLIFE★







昨夜は、釣りに行ってたため、
Mr.Childrenの特番をリアルタイムで
見ることができませんでした号泣




録画したものを先ほど見たんだけど、
もう、最初から涙が溢れてきてしまって
画面がゆがむゆがむ。。。




もちろん、嬉しい&感動&感激の涙です。
当時の思い出が溢れてくる。。。



もっと初期の頃の映像が
流れるかと思ったけど、
比較的最近のものばかりでしたね。



それでも、思い出はいっぱ~~~~いつまった
ライブ映像ばかりでした音符





特に、regress or prpgress '96-'97 tour FINALは
初めて、自分のお金で遠征して東京まで行ったので思い出深い♪
今でも、そのときの限定ツアーグッズは
宝物になっておりますピンクハート





11月から始まる、SUPERMARKET FANTSY TOURは
最初の曲から、ガツンですよ!!
なんの曲から始まるのか、めっちゃ楽しみ~~~♪















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/10/05 05:50:35 PM
コメント(13) | コメントを書く


PR

Recent Posts

Favorite Blog

グラデーション失敗 New! *おきゃん*さん

 ~☆『自由人バイク… たろきち2004さん
Hau’oli yuu.524さん
もこももこのHP もこももこさん

Comments

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ☆Yuri☆@ Re:ラ~イブライブ!(03/29) ちるちぃさん、お久しぶりです! お元気…
 mokachu@ Re:ラ~イブライブ!(03/29) お久しぶりです^^ 私のところにも届い…
 Cinna@ Re:ラ~イブライブ!(03/29) だよねーー PillowsとのJointセッション…
 **あんず**@ Re:ラ~イブライブ!(03/29) わぁ~い、嬉しいね ほらね・・・桜井クンた…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.