2073545 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちぃちゃん先生のお話

ちぃちゃん先生のお話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちぃちゃん先生

ちぃちゃん先生

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

ここも一瞬ですが登… New! ヨンミョン1029さん

【楽天】お買い物マ… hagi_hisaさん

ズボラ人の視点 lennon909さん
新米外務員のボヤキ シュガースポットさん
ぱんだふる・らいふ LoveBeerぱんださん

コメント新着

 ちぃちゃん先生@ Re[1]:神宮外苑のイチョウ並木、行ったよ♪(11/27) lennon909さんへ 今日もお疲れ様でした~…
 ちぃちゃん先生@ Re[1]:神宮外苑のイチョウ並木、行ったよ♪(11/27) ヨンミョン1029さんへ 今日もお疲れ様で…
 ちぃちゃん先生@ Re[1]:お久しぶりです!(11/04) lennon909さんへ 今日もお疲れ様です(^^)…

ニューストピックス

March 10, 2014
XML
テーマ:韓国!(16896)
カテゴリ:ソウル旅行

金浦から羽田へ帰国です。

大満喫したって感じOKOK

DSCN0765.jpg

帰りも

鍾路3街から金浦まで地下鉄地下鉄

今回の旅行では

地下鉄地下鉄でイヤな思いもしたけど、

ソウルの地下鉄地下鉄はホント便利上向き矢印


DSCN0769.jpg

動く歩道を使って空港へ大笑い

無機質な感じね(笑)

DSCN0770.jpg

20時発のアシアナ航空1085便飛行機

羽田には21:55に着く予定のフライトです大笑い


DSCN0771.jpg

チャン・グンソクか・・・。

私の同期の女友達に似てるんだよね~うっしっし

DSCN0776.jpg

そこそこ満席ショック

少し寒く感じたので

CAさんにブランケットをもらって

大人しく着席大笑い

DSCN0779.jpg

漢江かしら?

DSCN0781.jpg

出発が20分くらい遅れてしまったけどね雫

DSCN0784.jpg

機内食食事

チャプチェが脂っこかったしょんぼり

ちょうどイイ量でした大笑い

DSCN0786.jpg

無事に羽田に到着音符

飛行機飛行機の中では

ご飯食事食べた後は爆睡・・・眠い..

DSCN0787.jpg

楽しかった久し振りのソウル一人旅大笑い

送迎ナシの旅行だったけど、

送迎なくても全然問題なかった~スマイル


早く帰りたいのに

こーゆー時に限って

荷物がなかなか出て来ないんだもん号泣

荷物をピックアップ出来たのは

23時過ぎてました雫


帰りは羽田にカレが車車で迎えに来てくれたので

たくさん思い出話を聞かせてあげましたよ大笑い(笑)

たくさん歩いて食べての旅行で、

ホントに満足した3日間でした上向き矢印







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 10, 2014 11:04:44 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.