272632 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Days~揺れるカーテンの下で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | my life | Days | 窓辺の詩
2010.05.16
XML
カテゴリ:my life

 

 

昨日のお花は上から見るとこんな感じ

ぽーっと黄色が浮かんで見えます

 

 

 

晴れている朝は、ベランダに出てお日さまの光を吸収きらきら

それからカフェオレ飲みながら、しばらくパソコンの前でぼーっと。

だいたい6時くらいから支度を始め、7時くらいに出発します。

職場に着くまでは車の中で、音楽聴きながら気持ちを調えます。

その日によって上げたり、ふんわりしたり。

今日は、昨日発掘した木村カエラさんの「リルラ リルハ」を聴く予定。

昨日お掃除しながら聴いていて(ずっと前の歌なのに昨日初めてちゃんと聴いた)

”お花マーガレット”のところが、ふわーとしてよかった。

あとだんだん元気にあがっていくところ。

 

 

素敵な1日を…*

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.17 05:47:55



© Rakuten Group, Inc.