282529 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

自主保育  協育NPO母里ん子

自主保育 協育NPO母里ん子

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年03月25日
XML
カテゴリ:イベント
 世間の卒園式にあたる、もりんこの「修了式」が今年も盛大に?行われましたさくら

今年は修了生が13名。パパや祖父母様の参加も多く総勢155名の出席がありました!
修了式 集合

授与式に始まり修了生の発表や、もりんこでは欠かせない修了生母のあいさつ(母もずっと

一緒に頑張ってきたから!)。それからこれも他ではない?だろう、もりんこを卒業した小

中学生のお祝いの歌や出し物(小さい子は大きいお兄ちゃん、おねえちゃんのやることに目が

くぎづけ目です!
修了式 てんまり

修了生親子と現役ママのバイオリン演奏もあり・・・盛りだくさんな1日でした~
修了式 バイオリン

もりんこは名古屋2、知多2、岡崎、豊田と現在は6グループにも活動の範囲が広がりました。

まだまだ一つ一つのグループは小規模です。今年めでたく修了していった親子の分も、さらに

メンバーが増えてほしいものです雫

もりんこは仲間が不可欠!この最高の育児環境で後悔のない子育てを・・・ゆたかに、つよく、たくましく、子どもを一緒に育てましょう!

星   0歳~6歳の子どもを育てるお母さん(もちろん、上にお兄ちゃんお姉ちゃんがいてもオーケー
親子会員随時募集中です!! ぜひ、見学にいらしてください!!半日からでも!     





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年04月06日 17時50分19秒
コメント(1) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

特定非営利活動法人… 母里ん子なごやさん
特定非営利活動法人… 母里ん子おかざきさん
特定非営利活動法人… 母里ん子とよたさん

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.