282335 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

自主保育  協育NPO母里ん子

自主保育 協育NPO母里ん子

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年07月13日
XML
カテゴリ:イベント
岡崎市図書館 りぶら内で開催中(15日まで)の、もりんこ写真展「親子遊学」に行ってきました。私は初めて行ったりぶら、、噂には聞いていましたが、立派な建物でした~ 本もすごくたくさんありそう!ノート

前回刈谷の写真展の作品からまた新作が多数!子どものふとした瞬間の表情が、なんともいえないです(^^)v
これも、もりんこ活動に根気よく、気長に子どもたちや大人と馴染んできた杉浦さんだからこそ撮れたものだと思いますカメラ 思わず笑ってしまうような、癒される写真が多数です…犬
rblog-20140713213313-00.jpg
写真はロビーのようなフリースペースに展示してありますので、皆さんお気軽に、ぜひ見に行ってみてくださいね!!
活動の様子もよく分かっていただけるとと思いますグッド
写真展は15日(火)17時まで開催!
15日はもりんこ現理事長の西川講師による、子育てセミナーも同施設内で開催ですえんぴつ
rblog-20140713213313-01.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年07月13日 21時38分33秒
コメント(1) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

特定非営利活動法人… 母里ん子なごやさん
特定非営利活動法人… 母里ん子おかざきさん
特定非営利活動法人… 母里ん子とよたさん

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.