282059 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

自主保育  協育NPO母里ん子

自主保育 協育NPO母里ん子

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年09月15日
XML
カテゴリ:
秋を感じるようになってきました葉
P1080192.JPG

夏の間、時々トマト・パプリカを収穫しには、畑に行ってたのですが、お手入れは暑さに負けてできず・・・

やっと気になっていた草刈りをしましたダッシュ
久々のビフォーアフターです。

ビフォー
P1080186.JPG

アフター
P1080190.JPG

この日の収穫は
P1080189.JPG

P1080187.JPG

雑草の中に埋もれていた、サツマイモ。
芋掘りが楽しみだけど、ちゃんと芋は育っているのか???
P1080191.JPG

母達が、黙々と草抜きし、来年はもっとマメに草抜きしようなどと話している間、子ども達はトンボやチョウを追いかけたり、探検したり遊んでましたスマイル

子ども達、見晴らしのいい場所を見つけて喜んでましたが、母達はそこまで行く体力は残っておらず涙ぽろり

また今度の、お楽しみですスマイル


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


明後日から、モリコロパークでのイベントが続きます。
たくさんの方に来ていただけると、嬉しいです音符

母里ん子では、一緒に子育てする仲間を随時募集しています!
興味を持ったらまずは、見学にいらしてください。

連絡は info@morinko.jp まで。
お待ちしています四つ葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年09月15日 08時08分09秒
コメント(1) | コメントを書く
[畑] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

特定非営利活動法人… 母里ん子なごやさん
特定非営利活動法人… 母里ん子おかざきさん
特定非営利活動法人… 母里ん子とよたさん

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.