282093 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

自主保育  協育NPO母里ん子

自主保育 協育NPO母里ん子

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年09月18日
XML
カテゴリ:手遊び
お月見団子を作りましたスマイル


粉がこぼれたりしますが、小さい子も一緒にやりましたオーケー


出来上がった、お団子とすすき、秋の実りをお供えし、みんなで歌を音符
 ♪でーた でーた つーきが~♪


この日のお昼ご飯は、お団子と豚汁ぶた

美味しくいただきましたスマイル
みんな豚汁は何回もおかわりして、満腹でしたきらきら

季節の行事は、家でもやりたいと思いつつ、なかなかできなかったりするので、こうやってみんなで実体験としてできるのは、ありがたいですスマイル

四つ葉9月23日(金)に母里ん子体験会を行います。

今、知多部では5か月の赤ちゃんから年長さんまでが一緒に、楽しく活動しています。
10月には、赤ちゃんが1名増える予定です!

母里ん子の活動に興味のある方、ぜひ体験してみませんか?

日時:9月23日(金)10時~
場所:高浜市 大山公民館

無料ですが、手遊びの準備をしますので、予約をお願いします。
手遊びは、「積み木」です。

予約はこちら

お待ちしてますスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年09月18日 21時31分55秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

特定非営利活動法人… 母里ん子なごやさん
特定非営利活動法人… 母里ん子おかざきさん
特定非営利活動法人… 母里ん子とよたさん

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.