137637 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

千歳青年会議所メンバーブログ

千歳青年会議所メンバーブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

chitose-jc

chitose-jc

カレンダー

フリーページ

2008年06月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
予報は曇りのち雨。心配されていた方も多かったのではないでしょうか。
ご安心をスマイル
雨が降るわけないのです、千歳JC晴れ伝説は
何を隠そう、このわたくしが作り上げてきたのですから。

はじめまして、ブログ初投稿です。
役職を伏せて投稿させていただきます。

敢えていうなら「もうひとりのプレス」としておきましょう。
早朝7時 青空です♪

まずは下準備として、北海道の地上絵にすずらんテープでラインどり
P1060763.JPG

JA青年部の方々も耕運機持参でお手伝いにきてくれました。
P1060764.JPG

<
この度、花プロ公式ウェア(ポロシャツ)を製作!背中に注目!
P1060773.JPG
記念すべき第一号の苗を愛の地上絵へ赤ハート
P1060782.JPG
春木副委員長も黙々と花作業です。
P1060790.JPG
装いを見る限り、土には相当慣れ親しんだご様子のご夫婦。
最後の最後までお手伝いいただきました。ありがとうございます。
P1060794.JPG
ヨッ!本物は立ち姿が違います!幸太郎副議長のはいているタビみたいな靴、
「長靴より足が疲れません」と。
P1060793.JPG
松倉幹事もフリー参加でお手伝いいただいた奥様方とわきあいあいで花作業。
P1060796.JPG
我らが山田副理事長の背中。おとうさんの背中は大きくて頼もしい。
相変わらず気配けして黙々と作業してます雫
P1060801.JPG
本日展示会ということもあり、地上絵会場と職場をいったりきたり。
専務はLOMも仕事も大忙しです。にもかかわらず、最近また少し丸くなってきたみたいで
まだまだ余裕ありと見えるッおにぎり

P1060805.JPG
本日「G8」「J8」「北海道7割+北方領土」が完成!
ボランティアで参加していただいた方々のおかげで、8000株くらいは植え終えたでしょうか。
午前10時から午後4時まで振る参戦していただいた多くの皆様に心より感謝いたします。

明日も引き続き午前10時から(メンバー8時)スタート。
天気はどうやら雨模様。
けど、お花にとっては恵みの雨。
なんとか午前中には植え込みを終了し、午後からの雨に期待雨

最後に1枚。
P1060789.JPG

明日もよろしくお願いしますウィンク












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月14日 23時50分27秒



© Rakuten Group, Inc.