131731 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Salon de Ciel

Salon de Ciel

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

○●○● ぼんやりング… ロッ太さん
Little Butterfly little butterflyさん
くさむしり ネコのケツさん
とみぃのパープルニ… とみぃNYさん
★フジコの日本脱出計… 藤フジコさん

Comments

ciel-1@ kiki姉さん へえー、姉さんの息子さんも、とりあえず…
ciel-1@ りえこん5101さん そうなんですかー?日記を読む限りでは、…
ciel-1@ Jillねえさん そうなんです。私、家庭教師とか教えるの…
Lil’ Kiki@ Re:Half White vs Asian(04/14) うちの息子は日本語の理解は結構できるん…
りえこん5101@ Re:Half White vs Asian(04/14) 是非家の野郎どもをcielちゃんがアシスタ…

Profile

ciel-1

ciel-1

Freepage List

2005年06月08日
XML
カテゴリ:girlz talk


みなさん、お久しぶりです☆
アメリカ出発の日がどんどん近づいてきてワクワクしているcielです。


今日は私のオススメのシャンプー&コンディショナーの話。



このシャンプーは、

私の大好きなさーもんぴんくちゃんさんのHPで紹介されていた物。


さーもんぴんくさんをご存じない方は、是非彼女のHPに遊びに行ってみて下さいね。

国際結婚の話からバイリンガル教育の話、
自然派のコスメ情報、更には地球に優しい生活を心がけていらっしゃる彼女の、オススメグッズの情報が盛りだくさんです♪

日記もとても楽しくて、一度訪問すると隅々まで読みつくしたくなること請け合いです☆



えー、話は戻って
こちらが私の今使っているシャンプー&コンディショナー!


じゃ~~~ん

aubery


オーブリーオーガニクスというアメリカの会社の製品です。

100パーセントナチュラル素材を使い、合成化学成分はゼロ。野生、もしくは有機栽培のハーブを使った製品ばかり(らしい)。



私も、早速楽天で調べてお試し用のセットを買って使ってみると


すっご~~~い!!



一回だけの洗髪で、この明らかな髪質の変化!!


私の髪は、びっくりするほど硬いんだけど、(たまに指にささったりする・・)
それが柔らか~~くなって、しっとりフワフワする。


あまり泡立たないし、髪がぬれてる時は
「いつもよりもゴワゴワしてる・・?」
と思っていたのだけれど、
乾いてみると自分の髪にビックリしました。


母親もすごく気に入って、
すぐに大きなボトルをお買い上げ~♪

日本で買うと少しお高いんだけど、これは本当にいい。
度重なるカラーリング&パーマでバサバサしていた私の髪が
しっとり、つややか。

全く触っていない(痛んでいない)
根元の地毛の部分に至っては
キラっキラに輝いています☆☆


私はアメリカに行ったらどっさり買って
日本に送るように今から母親に言われています・・
(なんたって、アメリカで買うと日本で買うより、2倍の量でやや安く手に入る!)


私は最近黒髪にして、それも綺麗なストレートではなくて、
自分のくせがそのまま残ったヘアスタイルだから、
汚らしく野暮ったく見えないようにヘアケアを念入りにしようと思っていたんだけど

このシャンプーを使えば後は特に何もしなくってもOK!


みなさんも機会があれば、お試しあれ♪

ちなみにこっちがアメリカの
Aubrey Organics HP








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年06月09日 01時56分06秒
コメント(15) | コメントを書く
[girlz talk] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.