546731 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

徒然だより

徒然だより

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

お気に入りブログ

毎日を記念日に。 さゆりm-_-mさん
       キモ… tokiwa1016さん
Brooklynで猫と暮らす fumi&curioさん
にゃんこ♪の壮絶な物… 猫、ねこ、にゃんこ♪さん
Ducks Home 0730m_mさん

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2017.01.16
XML
テーマ:たわごと(26711)
カテゴリ:日常の生活
寒い日が続いています

このブログを開設して
3000日だそうです

管理画面を見ていたら
そう書いてありました

だらだらと
ただただ
だらだらと
読んでくれる人も
殆どいない中、
よくもまあ書き続けたものだと
自分に呆れつつ
この3000日を機に
ひとまず
このブログを
お休みしようかなナンテ思っています

急に思い立ったことではなく
前々から
どうしようかなと思っていたことです

読んでくれて
元気をもらったと言ってくれる友達もいます
そんな友達とは
メールという手段もあるしと思っています

いつかまた書きたいと思ったときに戻ってきます
3000日間
読んでくださった方お一人お一人に
感謝いたします

寒い日がまだまだ続きます
風邪やインフルエンザに注意してください

それでは
ごきげんようさようなら

カエル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.01.16 17:26:33
コメント(0) | コメントを書く
[日常の生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.