2349342 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Izumisano未来日誌 千代松大耕の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chiyogiin

chiyogiin

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

Comments

terugiin@ 伊丹空港早期廃港、御意! 伊丹空港早期廃港、御意!
2024/03/24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日、スターゲイトホテル関西エアポートにおきまして「雷部屋3月場所千秋楽打上会」が開催されました。泉佐野市特別顧問の松浪健四郎先生から雷親方をご紹介いただき、昨年から大阪場所の際には、本市に所在する土丸町会館を雷部屋の宿舎・稽古場でご使用いただいております。


昨年はコロナ禍の影響もあり、市民の方々と交流もできませんでしたが、今年は3月3日にウクライナ避難民の方々との交流、3月5日には日根野小学校の低学年の児童たちとの交流をおこなっていただきました。こどもたちは大変喜んでいたと聞いています。


また、明日25日(月)の午後3時からはJ:COM末広体育館におきまして、雷部屋の力士さんたちと市民の方々が交流できるイベントを予定しています。多くの方々にご参加いただきたいと存じます。15日間のお疲れが残る中、大変ありがたく思います。


3月場所は、十両の獅司関が8勝7敗、三段目の毅ノ司さんが5勝2敗、序二段の鷹司さんが4勝3敗で見事勝ち越されました。誠におめでとうございます!雷部屋の力士さんの来場所以降のさらなるご活躍をお祈り申しげますとともに、泉佐野市との良き関係がこれからも長く続くことを願っています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024/03/24 10:30:08 PM



© Rakuten Group, Inc.