274451 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シドニー あれ,これ,ホ~ント?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年09月24日
XML
カテゴリ:週末の過ごし方
春も真っ只中のシドニー ダーリングハーバーは毎週色んなフェスティバルが一杯
今日は「ブラジルフェスティバル」
多くのブラジリアンが各地から集まってくると共にステージもブラジル音楽で超ノリ!

もちろん私の目当ては リオのカーニバルダンサー
お尻プリプリ!おっぱいぷるん、ぷるんに振るダンサーをステージの前で見ようと
テントの展示物を見つつ 耳はステージの音楽を聞き逃さないぞっと

30分も過ぎた頃、ついに アツイ サンバ音楽と共にダンサーが一気に10人も出てきたぁ~
あ~~脚が長い! ケツがおおきい! おっぱいも揺れてる!
何千人も芝生で寝そべっていた人々が俄然置きだしてカメラを持ちステージ前に走る
私だってまん前で見たいから走る 横にいた友人のK美さんも走る

ブラジルサンバ音楽に乗ってダンサーは所狭しとお尻振り振りダンスを披露
なんとアツイ笑顔! 最高です! サンバと ブラジリアンダンサー!

ウエストがキューっと引き締まり お知りがプリッと上がった お嬢さん達を見て
自分の腹とケツを確実に認識した K美さんと私であった
ダイエットが始まり始まり~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月24日 21時01分21秒
コメント(3) | コメントを書く
[週末の過ごし方] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.