274447 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シドニー あれ,これ,ホ~ント?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年11月07日
XML
勝ったのである!               
                      k.jpg
日本の馬が勝ったのである!
日本の馬が1位と2位を独占したのである!   

メルボルンカップは オーストラリアで一番大きいレース   CAX0X4LH.jpg
この日はメルボルンが主都市であるヴィクトリア州は祭日
勿論、私の住んでる州もほとんど仕事もしないで ワインとBBQでランチ
休みをとっても 有給が認められる

私も毎年メルボルンカップだけは 賭けています
シドニーでも着飾ったご婦人が一杯いますm2.jpgy.jpg
私は友人とランチにオーシャンビューのシーフードレストランに行ったのですが ここでも
ウェイターはみんな ジャッキーの服に着飾っておもてなししてくれました
ドレスアップしてみんな席についていました
3時出走!
56キロの岩田さんが2,3位を走りながら直線で首位をキープして
そのまま逃げ切りました

この名誉あるメルボルンカップに岩田さんの名前とDELTA BLUES(デルタブルース)
が刻まれたのです 勿論馬主であるスミイカツヒコ氏の名前も。 uma.jpg

最高に嬉しい日でした

私の友人Y子さんは 3時出走の5分前に デルタブルースに5ドル(500円)かけて
見事的中しました

私は 記入途中に横の男に「ボールパンの字がはみ出てるからコンピューターが違うレースまで読み込むよ」と指摘されて 2時59分になってしまった

あわてて 窓口にもっていったら 出走開始でコンピューターアウト!
私の前の人で終わりでした ショックで泣き泣きレースを見てたの
でも、実際に賭けてたら 30ドルの負けだったわ

邪魔してくれた あの男の人に感謝します





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月07日 16時21分28秒
コメント(4) | コメントを書く
[オージーとの生活習慣の違い] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.