274508 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シドニー あれ,これ,ホ~ント?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年01月14日
XML
カテゴリ:週末の過ごし方
Jervisbay <ジャービスベイ>

シドニーを南下して 更にウーロンゴンを南下すること 2時間半
世界で一番白い砂浜があるジャービスベイの一角でキャンプ3泊をしてきました

本当は一週間ぐらいするといいのですが サマースクールホリデーなのでどこも満員、
4日間しか取れなかったのです

                  map

ナショナルパークを背にサウスパシフィックオーシャンを見ると
ほとんどのビーチが真っ白の砂浜でした  感激!
ダイビングが趣味の私でもいろんな国に行きましたが 
これほど白い砂は見たことがありませんでした
それに 小麦粉みたいにサラサラなんです
歩くと キュ、キュ、となるんですよ

    HAYMAS BEACH 特にこのビーチは世界で一番白い砂浜HAYMAS BEACH.jpg

  
 白い砂浜.jpg
  サウス パシフィック オーシャン

キャンプはクリークの近くでしたから カヤックもしてきました
息子もようやく成長してパドルをこげるようになったので 
後ろに乗せて 初体験させました
まだ、深いところに行くと怖がりますが 大自然の中で 母と自分の力だけで
カヤックを操縦してる事に感激し、夜まで興奮していました

            kayak

カンガルーも見れたし ペリカンたちが戯れる夕日も素敵でした
天気にも恵まれ 幸運な私です

      カンガルー.jpg  夕日にペリカン.jpg

                      サンセットはちょうど8時でした

長い夏休みの中ではたったの4日間でしたが、
この4日間は中身の濃い旅でした 
大自然の中での生活は リゾートホテルの何十倍も良かったわ

また、後日 写真をアップしますね、 本日はこれにて、、、。


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月14日 20時32分52秒
コメント(9) | コメントを書く
[週末の過ごし方] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.