274486 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シドニー あれ,これ,ホ~ント?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年01月25日
XML
カテゴリ:週末の過ごし方
  

         IMG_0706.jpg


俺はこの島に長く住んでる 島田蟹ゾウってんだ、ヨロシク。

この島はょ、昔はオッパイボヨヨ~ンの姉ちゃん達が一杯たむろしてた
ヌーディストビーチで有名だったんだが、子供や家族連れが多くなったんで
最近は いなくなっちまったんだ
俺としては つまんねぇ

そういえばよ、風の強い曇った日によ、
ダイバー達がボートで沖へ出発したんだぜ
風が強いからよせばいいのによ まったく

2時間位したら ボートが戻ってきて 俺の近くで砂浜に乗りつけたのさ
そのボートの中で 一人の女がよ、グテ~~としてるジャン 

その女ったらよ 青ーい顔して ボートから降りるなり
俺めがけて ゲロはくんだぜ~! びぇ~!っと浴びちゃったぜ、全身によ 
蟹様の俺にだぜ! この女!

            IMG_0704.jpg


俺はあわてて 砂をかけて 逃げてやった
あの時は参ったな~!
あの女はよ、砂浜に倒れたまま意識がなくなったみたいでよ
波打ち際で寝てやんの

「打ち上げられた人魚」ですって顔して 寝てるんだけどよ
ゼ~ンゼン、人魚に見えねえツウの 
「打ち上げられたトド」だっツウの

           IMG_0705.jpg

 あ、あたいは 貝川 グリコって言うの、この島にすんで12年よ
私も見たわ この女ったら ボートの中でも船酔いして2回も吐いたんだって
もう吐くものないから 蟹ゾウさんには胃液の酸っぱい特別なやつ吐いたんじゃあないの?
うふふ、、、。

    

           IMG_0703.jpg

 
    お、貝グリ久しぶりじゃあねエか

そうか、お前も見たのか
あの女 シドニーから来たってよ

当分 波打ち際に寝てたけどよ
スティーブって英国人とデニスってオージーに手と足をもたれてよ
マンタロッジに担がれていったぜ

ありゃ、相当な船酔いだぜ

それにしてもよ 蟹様の俺に向かって ゲロ吐くとは
たいした女だぜ、まったく  10年早い、っつの




















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月25日 23時27分31秒
コメント(6) | コメントを書く
[週末の過ごし方] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.