274494 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シドニー あれ,これ,ホ~ント?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年03月11日
XML

ピンクはマルディグラの象徴カラー、なのでピンクで書きます

日本の方にマルディグラを紹介いたしますと はっきり言って

「 ゲイ レズビアン フェスティバル 」 と申します

 

           CIMG4886.JPG

毎年2月から3月の期間にシドニー各地で催し物があり 最大のお楽しみパレードは 3月の第一土曜日の7時30分からスタートです

毎年熱い盛り上がりを見せるマルディグラのパレード。参加者達は色とりどりの豪華衣装を身にまといハイドパークからオックスフォードストリートを練り歩きます

紅白の美川健一と何とか幸子が200人歩くパレードだと思ってください

       CIMG4892.JPG    

              CIMG4887.JPG

   ゲイに理解のない方は速やかに 他へお回りください

         CIMG4900.JPG

   ↑やっぱりこの方を出さないといけない スタローンの妹

         CIMG4899.JPG

         ggCIMG4940.JPG

         CIMG4928.JPG

      楽天レッドワイン賞    熱いで賞 & 重たいで賞  

なお、本日の写真集は 我家に滞在しておりました友人の「タケシ」さんのファイルから拝借したものです スタローンの妹に一目ぼれしたに違いない!

                 彼女だけ綺麗に撮れてるのよ! 

                 暑いのにご苦労様でした   






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月11日 15時43分25秒
コメント(12) | コメントを書く
[オージーとの生活習慣の違い] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.