110038 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々のブログ

日々のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.12
XML
カテゴリ:ペット

毎年通っている神社の祭礼に行ってきました!

その時間はビン犬はお留守番です家

平安時代より続く祭礼の為、

数年前にNHKビデオが取材に来てから毎年見学者が増え、

2年前からビン犬を連れては行けなくなりました。

 

まぁ、今回は夕方から病院病院に行く予定もあったので

疲れさせない様にと配慮したのもあります。

 

実は年末からビンの「耳カユカユ耳」が始まったのです。

昨年春になった状況に似ていたのですが、

とうとう薬も無くなりほえー

掻き過ぎて出血・かさぶたが・・・

幸いビンの病院は土・日・祝日も短縮時間とはなっても

診てもらえるので慌てて予約を入れたんです電話

 

想像通り春と同じ診断「耳垢にカビどくろ」だったので、

同じお薬をもらって来ましたぽっ

 

診察の後、珍しく「何かされた~号泣」をしなかったビン犬

 

帰宅する為に車車に乗った途端、

hahaに病院お礼のお年玉をプレゼントプレゼント

ア ッ パ ー 頭 突 き!!

それも口の下、顎を前から後ろにド~ンムカッ

hahaはヘッドレストに思い切り頭を打ち、

しばらくクラクラ、目目を回したhahaでしたショック

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.10.20 19:50:09
コメント(2) | コメントを書く
[ペット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.