110004 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々のブログ

日々のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.05.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

御無沙汰しておりましたm(_ _)m

実は・・・・・・・・・・

十二指腸潰瘍を患い、ピロリ菌陽性が出まして

投薬治療を約3ヶ月程うけていました。

まだ全快では無いのですが、

18日に最終検査を受けまして、

28日結果を聞いてきました。

 

結果はピロリ菌陰性グッド

後は食事に気を付ける事と

潰瘍治療薬を飲み切る事、

痛みが無くなるまで胃粘膜保護薬を飲む事、

ストレスを溜めない事、

物事を深く考えすぎない事、

心が辛い時程しっかり寝る事、

を注意されて一時通院終了となりました泣き笑い

 

これからは出来るだけ皆さんの所にお邪魔させていただこうと思ってますウィンク

これからもよろしくお願いしますダブルハート

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.30 20:42:15
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.