017586 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

知財部員の徒然雑記

知財部員の徒然雑記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

hato4444

hato4444

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

 おやじライダー@ 女の子って大胆ですね 若い女の子4人に目隠しされて、1日中弄ば…
 まゅ@ 彼氏に内緒でセ フレ作っちゃった☆(エヘ 「僕の先祖は犬なんです」って言って、Hの…
 出雲部長@ 【報告】人生楽しんでます 今2人セフ レがいるんですけど、やっぱ若…
 クーイン@ ここまで侮辱されたのは初めてだ・・・ ここまで侮辱されときながら、ギンギンに…
 jun@ もう辞めましたw 精 子バンクに売るの辞めましたよ。 3mリット…

Freepage List

Headline News

2007/02/21
XML
カテゴリ:仕事
結構前ですが、
平成18年改正法の審査基準案が特許庁のHPにアップされていました。

発明の単一性の判断手法や、
シフト補正の禁止に関する部分については、
条文を超えた審査基準になるので注意が必要です。
従って、審査基準の内容とこの内容に対する指針なるものを策定し、
全社に展開する必要があります。
何の因果かそのたたき台を作る役目をおおせつかってしまって、
ちょっと困ってしまっています。
内容を説明するのはともかく、指針となると・・・。
とりあえず、自分の考えを書いて見ることにしましたけど、
あとから上司に怒られそうだなぁ~。
それなりの説得力のある理由付けをしませんとね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/02/21 07:08:10 PM
コメント(0) | コメントを書く
[仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.