000968 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひとことブログ

ひとことブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.29
XML
カテゴリ:TVの時間
スマイルTVHで放映されている朝のドラマを今、よく見ています。
「勝手にしやがれ」って韓ドラなんだけれどもヨン様やジウ姫等とは無縁の
若手?俳優さん達がたくさん出てきます。

TVで放映されている韓ドラで今、見ているものは「勝手にしやがれ」と「春のワルツ」
この2本だけとなりました。
ソン・スンホン主演?の「勝負師」とアン・ジュウク?さんの「ベスト・カップル」だかも
放映されていますが(あ~、「冬のソナタ」もまだやっていたか・・・)テレビ見ていません。

韓ドラも全国一律、同じ番組を放映しているわけではないようなので他の地域ではどのような
ものが、既に放映されたのか?今はどうなのか不明ですが、韓国で放映されたものよりも
日本の放映時間に合わせてある様なのでカット部分が多いようで、話が???となる事も多く
面白いのだろうけれどもつまらない。
な~んか不思議な感じのジャンルのドラマです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.29 22:44:20
コメント(0) | コメントを書く
[TVの時間] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.