305398 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちぃちゃんのゆううつ・・・

ちぃちゃんのゆううつ・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちず51

ちず51

カテゴリ

フリーページ

2006.12.07
XML
テーマ:銀粘土(1645)
カテゴリ:カテゴリ未分類
いよいよ!明日・明後日、久しぶりに参加するイベント「雑貨やさん」のオープンです。

今回、独自のチラシを前日の今日初めて見ました(^^;)

いつもは事前に各自配布するようにと、主催者から頂くのですが、

今回はそこまで手が回らなかったそうで、

今日、一部の地域の新聞折込に入れたみたいです。


で、前日の今日夕方から、搬入&会場セッティングに行って来ました。

今回は体験教室を開催予定ですが・・・

事前予約が・・・予想通り・・・少なくて定員割れ(><)

ま!明日、飛び入り参加が居る事を期待します(^^;)


で、販売作品の一部を紹介しますね。

サンタ天使

クリスマスブーツ

この二つを見て「アレ?」と思った方!鋭いです(笑)

結局こうなってしまいました(^^;)

ヒイラギリース

サンタムーン

この二つも、当初は額装にと考えてたモノです。

この他に・・・

エンゼルハート&クラウン

こんなラブリーなのとか、

蝶のセット

こんなネックレスとピアスのセットも作りました☆


結構 頑張ったでしょ?ナンテ(^^;)


今日セッティングした様子を撮ってくるのを忘れたので、

明日オープン前に撮って来ます。


今回、シルバーアクセは私一人かと思ってたら、

私の師匠も参加との事で、小さいキャンプ用テーブルに二人の作品を並べました。

まったく作風が違うのですが、それなりに上手く出来たかな~。


  ~第12回2DAYS 多摩手作りミセスの会「雑貨やさん」~

     12/8(金)11:00~18:00

     12/9(土)10:00~16:30

  会  場:ABCハウジングワールド立川 センターハウス
       (東京都立川市泉町935-1)

  展示内容:シルバー・ビーズ・レザーアクセサリー、カントリー雑貨、
       ファブリック小物、陶芸品、手作りお菓子 他。



 お近くの方、是非遊びに来て下さいね☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.07 21:45:40
コメント(10) | コメントを書く


カレンダー

コメント新着

kouichilove@ Re:仕事納め(12/29) 本日は娘さん共々、ありがとうございまし…
ルイヴィトン バッグ@ fhlliraebqr@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) ル…
ちず51@ Re[1]:お久しぶりです(^^;)(06/24) kouichiloveさん 先日はこちらこそありが…
kouichilove@ Re:お久しぶりです(^^;)(06/24) 先日は本当に久しぶりにお会いして・・・…
ちず51@ Re[1]:卒業式(03/13) riko51さん ありがとうございます。 …

お気に入りブログ

日記のようなもの †Naga†さん
=Runa☆Pink= なごた… 月のピンク。さん
remoremoと★きらきら… remoremoさん
銀粘土 art jewelry … jewelry-spicaさん
Silverwork of Ch… みみずく太郎さん

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.