【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

アイラブ☆ブルドッグ

アイラブ☆ブルドッグ

Freepage List

2009.09.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この間、どうしても鎌倉に行きたくなって、強行した時の話。




朝。

「今日はデートみたいだねスマイル赤ハート



とあたしが旦那はんに言うと。コレチカボーイが




「デートってなに?」と。聞いてきたので



「デートって好きな人と一緒にお出かけすることだよ~」とわたし。



「ふーん。そ~なんだ」




「コレチカが初デートのとき。ママも一緒にいってもいい??」



このとき、きっとまだママのことが好きだから。いいっていうに違いないと思っていたあたしに衝撃的な一言が!!!!





「ダメよ失恋NG





なぜ????何度聞いても、ダメだという息子。。。。




わかっているのだね(涙)



とどめの一言・・・




「だってさ~ママすぐに怒るじゃんブーイング




それとデートは関係ないだろ~~~~~~~~~~!!!!!




追加の日記


今日の仕事での出来事。。。



「ライムさんってさ~年いくつ??」と隣の部署の人に聞かれ


「来月で30です~スマイル



と言ったら、その周りの方々も



「え~~~~????!!!!そうなの???大人っぽいね~(笑)」



といわれたあたい・・・下向き矢印




うちの会社はみんな帰る時間がさまざまなので、話す機会がなくみんな気になっていたらしい。


「う~ん。年齢不詳だわ~」とほかの人。



みかけあたしよりちょい下の子にも・・・



「え~~??もっとお姉さんだと思った~きらきらお姉さんっぽい~音符」と言われました。。。失敗



来月30の女がお姉さんっぽいって(涙)



そして「しゃべり方がおばさんっぽいんだよ(笑)」とびっくり



かなり凹んだ一日でした下向き矢印



あの制服があたしをそうさせるのか?それとも仕事で使う黒いハイソックスをけちって
ストッキングをはいているからなのか???



小さい頃からずっと「大人っぽいね~」といわれつづけていたが、ここまで来るともはや。。。イジメですわ涙ぽろり

あああ~~童顔になりたい(遠い眼)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.29 18:41:24
コメント(8) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ライム25

ライム25

Calendar

Favorite Blog

あめがやんだので New! nh971さん

子育て・旅行・美味… ahhahha!さん
写真日和。 威都樹さん
テキトーさは生きや… marice2003さん
Labrador Retriever … アイスチョコさん
ゆいたん&りょう君… ゆいたんママりんさん
chibikko-doumei atsaykさん
ブルパパさんちのH… ブルパパ2311さん
子育て日記☆ @波@さん
みうらしく行こう~M… みう7・8さん

Comments

 ユーキ♂@ 盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食い…
 ゆるマン@ Оバックktkr!!! 最近ハマってんだけどОバックはいてもら…
 ライム25@ Re:大丈夫!(09/29) rumiさん そう言われ続けてうん十年。…
 ライム25@ Re:童顔(09/29) まりもっこりさん あんたは若いじゃな…
 rumi@ 大丈夫! 昔からふけてる子は将来若くなるから大丈…

© Rakuten Group, Inc.