049039 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

酒とROCKとチョビとかのことタイガースな毎日:第2章

酒とROCKとチョビとかのことタイガースな毎日:第2章

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

チョビパパ/HIROKI

チョビパパ/HIROKI

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

ねこまちぽちのお預… ねこまちぽちさん

コメント新着

チョビパパ/HIROKI@ Re:誕生日おめでとう(04/27) epiさん お祝いのお言葉、ありがとうござ…
epi@ 誕生日おめでとう チョビちゃん、お誕生日おめでとう。 し…
チョビパパ/HIROKI@ Re:おめでと~~☆(04/27) あんこさん お祝いのお言葉、ありがとう…
あんこ@ おめでと~~☆ チョビちゃん、お誕生日おめでとう☆ 6歳…
チョビパパ/HIROKI@ Re[1]:一斉清掃アラカルト(04/25) りーりさん 俺も本音を言うと500円で勘弁…

フリーページ

ニューストピックス

2009年06月20日
XML
カテゴリ:日常
ども、最近頭の中は節約のことばかり、もしかして俺って金の亡者?な気もするチョビパパです。^^;

さて、先日の記事に書いた第2弾の商品、売れました。^^v だいぶオークションにも慣れてきたかな?
調子に乗って他にも売れそうなものはないか、部屋中を探し回ったんですが、もう着ない服とかはいちいちオークションに出すのも面倒だな、と。(僕は基本的にファッションには興味ないんで、サイズとか素材とか聞かれても困りますし。。。^^;)
ということで、使ってない食器セットetc.と一緒に近所に新しく出来たリサイクルショップ
に持ち込みました。食器セットは思ってたよりいい値段で買い取ってもらえたんですが、服は二束三文にもならず・・・型が古いんでうちでは引き取れない、という説明でしたが、この時期に冬物の服を持ち込んだのが失敗やったか?

で、あとは第3弾の商品を出します。
◆京セラのデジカメ:Finecam SL400R
デジカメ
これはリサイクルショップにも持ち込んだんですが、あまりに査定が厳しかったんで、キャンセルしました。バッテリーの駆動時間が短いですが、予備のバッテリーがついてます。本体に傷あり。箱、取説、付属品、全てあり。希望価格:\1000~

◆フィルムカメラ:OLYNPUS OZ70 PANORAMA ZOOM
カメラ
確か海外旅行に行った時に使っただけ、美品です。ソフトケース、取説あり。今時フィルムカメラなんて・・・ですが、お好きな人の目に留まることを期待。希望価格:\1000~

◆B'zのトランプ
トランプ
カラオケネタを仕入れるために買ったCDのおまけやったかな?未開封。希望価格:\300~、ですが、もしかしてB'zコレクターにはお宝かも?と期待して即決価格は高めに設定しておきます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月21日 00時20分02秒
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.