048984 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

酒とROCKとチョビとかのことタイガースな毎日:第2章

酒とROCKとチョビとかのことタイガースな毎日:第2章

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

チョビパパ/HIROKI

チョビパパ/HIROKI

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

ねこまちぽちのお預… ねこまちぽちさん

コメント新着

チョビパパ/HIROKI@ Re:誕生日おめでとう(04/27) epiさん お祝いのお言葉、ありがとうござ…
epi@ 誕生日おめでとう チョビちゃん、お誕生日おめでとう。 し…
チョビパパ/HIROKI@ Re:おめでと~~☆(04/27) あんこさん お祝いのお言葉、ありがとう…
あんこ@ おめでと~~☆ チョビちゃん、お誕生日おめでとう☆ 6歳…
チョビパパ/HIROKI@ Re[1]:一斉清掃アラカルト(04/25) りーりさん 俺も本音を言うと500円で勘弁…

フリーページ

ニューストピックス

2009年09月23日
XML
カテゴリ:
2週間ほど前やったかな?マイミクのいせちんさんから、冷蔵庫にいい日本酒があるんで飲みに来ませんかとお誘い頂き、昨日今日と久々に浜松まで行ってきました。
連休中につき、かなりの渋滞は覚悟の上やったんですが、予想よりは酷くなく、2時過ぎには浜松着、チョビ&かのこはいせちんさんの病院で預かって頂いて、早速飲み開始。
硬派な話(飼い主の責任etc.)から軟派な話(おねーちゃん系^^;)、トリビアな獣医師裏話、等など、ひとしきり盛り上がった後は、浜松市街に繰り出しました。

浜松在住時代に馴染みやった飲み屋のママさんが、当時の常連さんを集めて下さってまして、中には10年ぶり?な方もいて、みなさんやっぱ歳はとってましたが^^;、飲んで話はじめるとあっという間に10年前にタイムスリップ。^^
最後は何故かカラオケでマイケル・ジャクソンのBilly Jeanを踊りながら歌う、というかなりの醜態をさらしてしまいましたが^^;、めっちゃ楽しい夜になりました。^^

で、15時~AM3時ごろまで?ひたすら日本酒とワインをちゃんぽんしてたんで、今日は当然二日酔い。^^;
帰り、これまた久々に浜名湖のラリーズカンパニーさんにも顔を出し、再び渋滞にはまりつつPAで仮眠もとりつつ、夕方には帰宅→さきほどまで再び爆睡。^^;

いや~、とにかく、めちゃくちゃ楽しい充実した旅行になりました。
いせちんさん、お誘いありがとうございました!&チョビとかのこがお世話になりました。
MKちゃん&旦那さん、MNちゃん、Hさん、Tさん、久しぶりにお会いできて嬉しかったです。^^
また機会を見つけて浜松にも遊びに行くんで、ヨロシクです!^^


PS.クッチェッタさんでの、チョビとかのこの写真をペタリ。
チョビ&かのこ090923
結局、写真はこの1枚しか撮らなかった。。。^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月24日 00時16分41秒
コメント(0) | コメントを書く
[酒] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.