048983 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

酒とROCKとチョビとかのことタイガースな毎日:第2章

酒とROCKとチョビとかのことタイガースな毎日:第2章

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

チョビパパ/HIROKI

チョビパパ/HIROKI

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

ねこまちぽちのお預… ねこまちぽちさん

コメント新着

チョビパパ/HIROKI@ Re:誕生日おめでとう(04/27) epiさん お祝いのお言葉、ありがとうござ…
epi@ 誕生日おめでとう チョビちゃん、お誕生日おめでとう。 し…
チョビパパ/HIROKI@ Re:おめでと~~☆(04/27) あんこさん お祝いのお言葉、ありがとう…
あんこ@ おめでと~~☆ チョビちゃん、お誕生日おめでとう☆ 6歳…
チョビパパ/HIROKI@ Re[1]:一斉清掃アラカルト(04/25) りーりさん 俺も本音を言うと500円で勘弁…

フリーページ

ニューストピックス

2009年09月28日
XML
カテゴリ:日常
◆ワンコな話
少し↓の記事に、かのこが元気がない、と書きましたが、金曜日にまた触ろうとするとキャン!になりまして。。。さすがに心配になったんで、土曜日午前中に病院に連れてきました。
症状は
1)元気がない。部屋のすみっこでじっとしてる。
2)触ろうとすると嫌がる&部屋の中を移動するときもゆっくり。
3)でも食欲はある&お散歩の時は普通に歩ける。
4)おしっこ、うんちも正常。
ということで、まず2)はヘルニアの疑いありということで触診→問題なし。これは以前にも何回かあったことなんで予想通り。あと、先日いせちんさんから『パグ脳症』とかいう怖い病気のことを聞いたばっかやった&その症状が2)にも当てはまるもんで、念のために聞いてみましたが、『それはないでしょう』とのこと。
で、飼い主としてはお留守番の時間が短くなったこと→寝不足&疲れ→わがまま、を疑ってる、ということを伝え、まあしばらく様子を見てください、で何の治療もなく帰ってきました。
で、土曜日夕方から久々に長時間お留守番(10時間強)させて、ゆっくり休養させたら・・・日曜日にには完全復活!やっぱ飼い主のわがまま説、正しかったようです。。。^^;

◆人間な話
土曜日終電まで飲み→日曜日は大寝坊してしまいましたが、ワン友さんのお家でBBQでした。
BBQ090927
デジカメのSDカードを入れ忘れてしまったんで^^;、写真はこれだけですが、美味しいお肉とお野菜でお腹いっぱい!のんさん&旦那さま&Bernさん、ありがとうございました!^^

ただ・・・連休の浜松行きからイベントが続いたんで疲れは極致。。。帰ったらすぐ爆睡→夜中起き出してかろうじてワンコの夕食は出したけど、再び爆睡。
今日は午前中プールに行ったんですが、疲れのため1kmでダウン→帰って昼飯食ったら再び爆睡。・・・この時間になってなんとか復活しました。

昔はこのくらい遊んだ後でも普通にバリバリ仕事してたのに・・・歳ですね。。。^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月28日 20時05分22秒
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.