048992 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

酒とROCKとチョビとかのことタイガースな毎日:第2章

酒とROCKとチョビとかのことタイガースな毎日:第2章

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

チョビパパ/HIROKI

チョビパパ/HIROKI

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

ねこまちぽちのお預… ねこまちぽちさん

コメント新着

チョビパパ/HIROKI@ Re:誕生日おめでとう(04/27) epiさん お祝いのお言葉、ありがとうござ…
epi@ 誕生日おめでとう チョビちゃん、お誕生日おめでとう。 し…
チョビパパ/HIROKI@ Re:おめでと~~☆(04/27) あんこさん お祝いのお言葉、ありがとう…
あんこ@ おめでと~~☆ チョビちゃん、お誕生日おめでとう☆ 6歳…
チョビパパ/HIROKI@ Re[1]:一斉清掃アラカルト(04/25) りーりさん 俺も本音を言うと500円で勘弁…

フリーページ

ニューストピックス

2009年10月03日
XML
カテゴリ:日常
まずは最後の朝のレグナム号。
レグナム1
最終走行距離は135000kmを越えました。
もう満身創痍。。。^^;
レグナム2
レグナム3
他にもすり傷多数。さらに一番ヤバイかったのは・・・以前からボンネット下のカバーが外れかかってたのをガムテープで止めてごまかしてたのが、プリウス号契約直後くらいに完全に外れてしまいまして。。。今度こすって変な配管とか傷つけたらヤバイと思ってましたが、なんとか最後まで走りきってくれました。
レグナム君、君は工業製品としての役割は十二分に果たしたよ。
11年間、本当にありがとう&お疲れさま。

で、おニューのプリウス号。
プリウス1
むふふふ。。。。^^ 今回一番こだわったのは・・・
プリウス2
もう説明不要ですよね?^^
(そういやジョン・レノンも9をラッキーナンバーにしてた、ってどっかで読んだような?)

今日はディーラーから乗って帰ってくる以外、出かける予定はなかったんですが、せっかくなんでチョビ&かのこをのっけてちょいと帰帆島までお散歩に。
ただ・・・ハイブリッド車って乗り方にコツがある、という話は聞いてたんですが、やっぱ慣れないもんで今日の燃費は20km/Lくらいか?コンスタントに30km/Lくらい出すにはまだまだ修行が必要です。。。^^;

さらに、チョビとかのこを助手席に乗せてると、同乗者がシートベルトをしてませんというアラームが鳴ったり鳴らなかったり・・・ひとまずシートの位置を少し後ろに下げたら鳴らなくなりましたが、これは問題あり。(いざという時、ホントのアラームに気付かなかったら大変!)
根本的な解決のためにはシートベルトで固定するタイプのキャリーバッグを購入するしかないか?

・・・あああ、もうバブルは終わると宣言したのに、まだまだ出費は続きそうです。。。^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月03日 18時08分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.