579102 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

晴走雨読

晴走雨読

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 29, 2006
XML
カテゴリ:食べ物
 
 
 
 
 
 
 
chinjao

人気blogランキングへ

ピーマンが安い時にはもうこれしかないでしょ(笑)初めてちゃんとした青椒牛肉糸を食べたのは今は無き六本木の李家苑だった。その時の驚きは進駐軍にもらったチョコに匹敵するほどだった(もちろん想像ですが。。。汗)。その店があった場所は今は六本木ヒルズに姿を変えている。小さくてお世辞にもキレイとは言えない佇まいだったが、味は抜群だった。今ごろはどこかの小さい街で多くのお客さんに愛されていることであろう。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 4, 2006 05:16:45 PM
コメント(44) | コメントを書く
[食べ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.