579422 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

晴走雨読

晴走雨読

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 10, 2006
XML
カテゴリ:食べ物
 
 
 
 
 
 
 
gorugo

青カビのチーズが好きな人はエッチな人が多いってフランス人から聞いたことがあるけど本当かなぁ・・・^^;  2006-09-11_19-56-43_anime

青かびのチーズが苦手!っていう人って結構多いんじゃないかなぁ。
僕も以前は全くダメでした。あの匂いと酸味のようなものがとても
おいしいとは思えなかった。そんな僕が唯一美味しいと思えるのが
これ。普段はペンネで食べることが多いのだけれど、今日はどうしても平べった~い麺が食べたかった(笑)。自分で麺を打つと、とても節約できた気分になれます。昔はパスタマシーンも持っていたんだけど、全然手打ちで楽勝です






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 12, 2006 01:00:36 AM
コメント(74) | コメントを書く
[食べ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.